ブログの説明

すべて表示

TOP

イメージ 1

PS3ID:i_3521 
GfWL:i3521
OriginID:i_3521beta
                                 
                      

その他の最新記事

すべて表示

グラのブル

2016/7/26(火) 午後 3:00

最近で1番続いてるゲームです。 去年のアイマスコラボの時に始めて、小梅ちゃんだけ加入させて放置してたんですが タダで10連が回せるキャンペーンをきっかけにまた遊ぶようになりました。 それまではSSRというのを一 ...すべて表示すべて表示

a

2016/7/12(火) 午前 10:59

発売日ぶりにIsaac Rebirthを遊んだら、すっごい面白くてびっくりしました。 最後に遊んだときは、画面が暗すぎてクモやハエが見えずキレてやめたのですが、ガンマ値を変えれば明るくなるというあまりに高度な発想に自分で自 ...すべて表示すべて表示

ESpiritサポのビルドメモ

2015/8/15(土) 午後 4:29

スクショ忘れてました。 マッチIDとかも全部忘れたので全部覚書きです。 自分用。 全部チャイナpub。全員違う人だったはず漢字だったから分からんけど。 ビルドは2→1→1→3→1→Ult→1→3→3みたいな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事