その他の最新記事

すべて表示

時間が空いたので!^^

2012/12/16(日) 午後 5:24

どもども〜〜 みんなのアイドル【そうた】です♪ (笑)   大阪は今日は暖かく、ホコホコしてましたな。 昨日は、楽しい時間を過ごしまして・・・    楽しかったです。。はい。。 今度は新宴会っすね♪ ...すべて表示すべて表示

ごきげんよう!^^

2012/11/22(木) 午前 1:17

どもども〜〜♪ まぁ〜〜 皆さんお元気でしたか?  そうたっす。^^  私はと言いますと・・・ 元気っすね! 仕事もムシも忙しくしてます。 ハイ。。 いざ、ブログっての頻繁に更新始めると書かんと気持ち悪いし、 ...すべて表示すべて表示

の〜みかい。

2012/7/8(日) 午後 0:05

どもども〜〜 家に一人ぼっちの【そうた】です。。 でも、たまには一人がいいわ^^ いっつもやったら寂しいけど。。 この微妙な感じは共感してもらえるものと思いますけど(笑) 先週の金曜日に久しぶりに飲み会をしましてん。 気の使わん仲間で、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事