一人で食べ歩き♪

点は10点満点!採点は私の独断と偏見です

全体表示

[ リスト ]

中国料理美楽飯店7点

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

イメージ 4

●中国料理美楽飯店【みらくはんてん】7点
写真・・・‖膾漬物▲后璽廰H宝菜てかけチャーハン
訪問日時・・・2007年12/12(水)17:08〜17:48
場所・・・長野県佐久市佐久平駅東15-9
駐車場・・・29台(内15台は第2P)
営業時間・・・11:00〜14:00(土、日、祝日〜15:00)、17:00〜22:00
定休日・・・火曜
値段・・・肉かけチャーハン945+八宝菜945=1890円
価格・・・普通。高いのは高いです。ランチは700円とお得!
サービス・・・月曜ランチライス大盛りサービス、水曜ランチウーロン茶サービス、水曜木曜17:00〜餃子・しゅうま
        い半額
会計方法・・・伝票→レジ
レシート・・・有
煙草・・・喫煙
おしぼり・・・有
飲み物・・・水
音・・・中国音楽
トイレ・・・有
混雑度・・・2組
客層・・・1人のおっさん、おばちゃんグループ
広さ・・・そこそこ広い。宴会用?2Fもある
出る時間・・・早い
出る順番・・・大根漬物→八宝菜→スープ→肉かけチャーハン
工夫・・・写真メニュー、おすすめ
テーブルにあった物・・・メニュー、おすすめメニュー、サービス、箸、爪楊枝、タレ、醤油、ラー油、酢、胡椒、ゴ
               マ、フキン
メニュー・・・そんなに多くはない。定番系一通りって感じです。ランチは日替わりで2品のおかずの定食。コースも
        ある。
店員〔4.5〕・・・いーんだけど写真撮ったりメニュー迷ったりしてたら少し不審がられた。
雰囲気〔6.5〕・・・広くてキレイな中華屋さんです。カウンターが窓に面していて良い。

食べた物
◆大根漬物〔5〕・・・甘すっぱい。そして醤油もきいている。コリシャキ。

◆八宝菜〔7.5〕・・・ベビーコーン、きゅうり、木耳、でかい椎茸、イカ、エビ、豚、人参、マッシュルーム、平茸、中華ハム、カシューナッツ、筍入りです。8どころじゃないです。13宝菜!!うまい!とろとろ出甘いたれが具に絡む。ハムは甘く、イカはやわらかい。米がすごくほしい。豚とかの旨みも出ていて、、、なんていうかとにかくうまい!!

◆スープ〔6〕・・・玉子、ほうれん草、筍のスープ。もろこしスープの甘さみたいな旨みある。とろっとした玉子がうまい。

◆肉かけチャーハン〔7.5〕・・・豚肉の細切り、筍、ほうれん草、木耳のチンジャオロースーみたいな超トロトロなもろ濃いオイスターきいてるのかかってる。チャーハンはかなりうまい。油きいていてグリンピース入り。米はやらかめ。2つがぶつかるかと思いきやそれぞれの味の方向違うからうまく合う!びっくりです。これもとにかくうまい。

感想・・・久々においいしい中華です!メニューは少なめだがきっとどれもうまい。ランチがすごくお得です。でも店員さんオレを不審がってたのがなー。。

総合評価・・・7

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事