一人で食べ歩き♪

点は10点満点!採点は私の独断と偏見です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

●カフェレストランシャンドール
写真・・・.汽薀性▲ャラメルプリンパフェベーコンオムライスデミグラス
訪問日時・・・2008年2/20(水)17:06〜17:41
場所・・・長野県佐久市野沢227-5
駐車場・・・13台
営業時間・・・9:00〜19:00、土曜11:00〜20:00
定休日・・・日曜
値段・・・ベーコンオムライスデミグラス750+キャラメルプリンパフェ600=1350円
価格・・・コストパフォーマンス良いです。
会計方法・・・レジ
レシート・・・無
煙草・・・喫煙
おしぼり・・・有
飲み物・・・水
トイレ・・・有
混雑度・・・4〜5組
客層・・・女子高生、おばさん
広さ・・・カウンター3、テーブル7〜8くらいかな。
出る時間・・・早い
出る順番・・・サラダ→オムライス→パフェ
工夫・・・漫画、雑誌
テーブルにあった物・・・タバスコ、粉チーズ、メニュー、灰皿、塩、砂糖
メニュー・・・パスタだけでものすごい数ある。カレー、オムライス、ピラフなどの洋食定番メニューもずらりとありま
        す。カレーとナポリタンのセットなどもあります。パフェも7種くらいあります。
店員〔5〕・・・特にこれといってないかな。普通です。おばさんです。
雰囲気〔5.5〕・・・雰囲気のある喫茶店って感じで落ち着きます。

食べた物
◆サラダ〔6〕・・・キャベツ、人参、レタス。酸味のない甘めの醤油風和風ドレッシングかかってます。これなんかおいしーさっぱり。

◆ベーコンオムライスデミグラス〔6〕・・・少し甘めでコクのあるトロっとしたデミグラスソースがたっぷり。見た目ほど濃くない。玉子はしっかり焼けてますチキンライスはベーコン、玉葱、マッシュルーム、ミックスベジタブル入りです。玉葱、ベーコン大きめ。玉葱シャキシャキ。ケッチャップがそこまで濃くない味付け。一般的なお母さんのオムライスを少しお店版にしたような感じの味付けです。また食べたくなる味です。

◆キャラメルプリンパフェ〔6.5〕・・・苺ポッキー、クッキーが刺さってます。生クリーム、バニラアイス超たっぷり!プリンとアイス、生クリームが合います。上からほろ苦いキャラメルソースかかってます。下にはチョコフレーク、パインなどのちょっとしたフルーツ、さらにまた生クリーム。全体的に甘いのでほろ苦いソースが合います。食べても食べてもなくならないのでうれしいです♪

感想・・・でっかいオムライスで有名なお店。すべてのメニューがでっかい。大盛りオムライスだと米だけで1合あるらしいです。パフェも食う予定だったのでノーマルサイズにしましたが意外とぺろっと食べれてしまった。大盛りでもいけたな。2.5合の米を使ったジャンボオムライス1350円ってのもあります。

総合評価・・・6

この記事に

閉じる コメント(2)

!!シャンドール!今日のお昼に『ベーコンオムライス』を食べて来ました♪ネタ先に越された。。。

2008/2/20(水) 午後 10:32 頑てつ 返信する

顔アイコン

うは!!
本当に奇遇ですね♪
私は夜だったんですけど早く書いちゃいました。

2008/2/20(水) 午後 10:35 そーた 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事