一人で食べ歩き♪

点は10点満点!採点は私の独断と偏見です

全体表示

[ リスト ]

甘味処みつばち5.5点

イメージ 1

●甘味処みつばち
訪問日時・・・2008年4/3(木)14:25〜14:50
場所・・・長野県小諸市相生町2-1-10
駐車場・・・無(1000円以上利用で駐車券くれる)
営業時間・・・11:00〜19:00
定休日・・・火曜
値段・・・クリーム白玉あんずいちごあんみつ550円
価格・・・普通
会計方法・・・レジ
レシート・・・無
おしぼり・・・無
飲み物・・・緑茶
音・・・有線
混雑度・・・満席
客層・・・女性だけ!女子中高生〜おばあさんまで。
広さ・・・座席3つ、テーブル2つと広くはない。
出る時間・・・遅い
工夫・・・外にディスプレイメニュー、フリーペーパー、雑誌
テーブルにあった物・・・ティッシュ(オレがいたテーブルのみ)
メニュー・・・あんみつ、みつまめ、パフェ、おしるこ、ぜんざいがすごい種類あります。その他にはうどん、おで
        ん、おにぎり、雑煮、トーストとかたっくさん。夏はカキ氷、今の時期はいちご系とかあります。
店員〔5〕・・・せっせと働くおばさん。
雰囲気〔5.5〕・・・隣との席すごく近いのになぜか落ち着いてしまう空気。女性ばかりだから少しアウェイ感あるか
          な。

食べた物
◆・クリーム白玉あんずいちごあんみつ〔6.5〕・・・干しあんず、寒天、白玉、あんこ、バニラアイス、生クリーム、そんでもってたっぷり苺♪苺の酸味とあんこの甘さ、生クリームのまろやかさ、アイスの冷たさが絶妙です!干しあんずも甘くておいしい。白玉もやわらかくてモチモチ。あんこもおいしいし、とっても甘い1品です!ボリュームもあって食べててなんか幸せになります♪

感想・・・女子中高生とおばあちゃん達の憩いの場ですね。おいしいしなんか居やすい気もするけどここは男子はアウェイですね〜。

総合評価・・・5.5

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

アウェイでも一人でどんどん食べ歩きしてますね♪さすがです!

2008/4/3(木) 午後 8:56 よか 返信する

顔アイコン

昔から女子高生ご用達のお店だと、
昔女子高生だった人が言ってました〜。

2008/4/3(木) 午後 9:11 kotarou 返信する

顔アイコン

よかさん
アウェイを逆に楽しんでますよ♪

2008/4/3(木) 午後 9:20 そーた 返信する

顔アイコン

kotarouさん
昔も今もですね。
じゃあ今日いたおばあちゃん達も学生時代からのお客さんだったりして?(笑)

2008/4/3(木) 午後 9:22 そーた 返信する

先を越されちゃった。

2008/4/3(木) 午後 10:11 ruby 返信する

顔アイコン

ルビーさんも狙ってましたか!?
女性には良いお店ですよ〜

2008/4/3(木) 午後 10:34 そーた 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事