全体表示

[ リスト ]

愛媛県今治市に属する、大島の亀老山展望台からの眺めです!
絶景かな! 絶景かな!
イメージ 1
 
イメージ 2
360°の展望、瀬戸内海の特異な景観が見渡せます。
「多島美」という言葉もあるようです。最近、知りました。
イメージ 3
巨大なタンカーが島のすき間をぬって行き来しています。
イメージ 4
また、著名な建築家が手掛けた展望台のデッキが、モダンな雰囲気で
意外に景観を壊さず、アリかな?と思えました。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(25)

おはようございます!

わぁ〜〜! ここからの眺めも最高ですよね ^^
昨年の話なのに何だか懐かしいです。
自分は夕方だったので、橋の方は逆光になってしまい
ました (T_T)

ポチ!

2011/5/17(火) 午前 7:09 sapporon 返信する

Wポチ成功!

2011/5/17(火) 午前 7:09 sapporon 返信する

顔アイコン

この外壁の建築仕様は建築家の安藤忠雄氏デスかねぇ???
余分なものを排除した洗練された美しさがありますねぇ。。。。。。。。

2011/5/17(火) 午前 10:37 katochan 返信する

顔アイコン

せとないかは快晴ですね。島々が有り景観ですね。

2011/5/17(火) 午後 0:11 [ かんぼう ] 返信する

お見事ですね〜
本当にキレイ!
風も気持ちが良いでしょうね。

ぽちん★

2011/5/17(火) 午後 0:51 [ smile ] 返信する

絶景にもほどがある!ほど絶景ですね〜(笑)

2011/5/17(火) 午後 1:32 [ ナカナカ ] 返信する

海の色と空の色がいっしょだ〜。

2011/5/17(火) 午後 6:11 じゅんちゃん 返信する

お土産は「大吟醸・幻」でいいからね〜♪

2011/5/18(水) 午前 9:37 [ - ] 返信する

ぴぃさん、GWは遊べなかったんですよ〜。やっと二日間出かけられた。

2011/5/18(水) 午後 11:31 南三条 返信する

のみすけ様、初めて見るタイプの絶景でした。他には、あまりないですよね。

2011/5/18(水) 午後 11:32 南三条 返信する

ラグシオ様、本当にそうですね〜。最高でした。

2011/5/18(水) 午後 11:33 南三条 返信する

ヒロシ様、私にとっても初めてづくしの旅行でした。

2011/5/18(水) 午後 11:34 南三条 返信する

テキトー様、ぽちありがとうございます。四国はいかがでしたか?

2011/5/18(水) 午後 11:39 南三条 返信する

sapporon様、ここは夜明けや夜も行ってみたいです。本当にjキレイな場所ですね。ポチありがとうございます。

2011/5/18(水) 午後 11:40 南三条 返信する

katochan様、なんだかキレイな展望台でした。風景を邪魔していませんでした。

2011/5/18(水) 午後 11:41 南三条 返信する

kus*nok*3g*t*様、見事でした。

2011/5/18(水) 午後 11:42 南三条 返信する

Smile様、風は確かに気持ちよかったです! ただ、この日が夏日で、とにかく暑かったです!

2011/5/18(水) 午後 11:43 南三条 返信する

ナカナカ様、確かに! ほどがありますよね。とどまることを知らない絶景でした!

2011/5/18(水) 午後 11:44 南三条 返信する

deep様、いい一日でした。翌日から天気が下り坂で危なかったです。

2011/5/18(水) 午後 11:45 南三条 返信する

G様、そのお酒知りませんでした。高そうな名前ですね〜!

2011/5/18(水) 午後 11:46 南三条 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事