Go with the flow!(夢を旅する人の日記)

NZに戻りました…。待っていたのは、極寒の冬と仕事の山…。

1年過ぎました…

イメージ1 ほんと早いもので、ブログを始めて1年になるんだなー。 って、ここ3ヶ月はほとんど更新もしてない状態だけど…。 その間に冬の寒さも少しずつ勢いが弱まってきたような気もするな。 週に1回はアップできるようにしないと! 最近のNZの話題といえば、来週から始まるラグビーのワールドカップ! 20年前の第一回大会に優勝して以来、毎回いい所までいくんだけど 最後で負けてるので、今度こそ!と国民の期待もかなり大きい。 まあこの大会の事が、日本でどこまで話題になっているのかは?だけどね。 NZ在住者としてはもちろんALL BLACKSサポーターです。 そういえば先日の皆既月食見ました?ここNZでは丁度夜の ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

☆GODSKITCHEN☆

2007/9/25(火) 午後 4:42

知らない間にどんどん季節が進んでますねー♪ 先週VIPになっているクラブからニュースレターが届きました。 そういえばここのハコに随分行って ...すべて表示すべて表示

ワイプアウト?

2007/5/2(水) 午後 4:16

しばらくブログを留守にしている間に、2戦目のBells Beachが終わってた…。 今週の金曜からは、Heaviest Waveのタヒチ、チョープの大会が ...すべて表示すべて表示

久々のPihaです♪

2007/5/1(火) 午後 3:57

ずいぶんと久しぶりにPihaのレポートをしているような気がします。 でも、実は写真はイースターの時のものです。 毎年この時期は、天気はとも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事