スコール館

サッカープレミアリーグ、CLそしてプロ野球、アニメゲームに関してなど

サッカー

すべて表示

コミケ77 の地図が完成したー ケータイ投稿記事

イメージ 1

コミックマーケット77 地図がとりあえず完成した。
まあまだ情報が出てないサークルもあったりするので、多少追加や変更などがあるかもしれないが

ジャンルではレールガン、そらおと、ブラックスミス辺りをチェックしていくつか行ってみようと思う。
とりあえず優先が高い物が先なので買えたらと中チェックしてからだが

その他の最新記事

すべて表示

とりあえずジャンプフェスタ2011銀魂ステージとぬらりひょんの孫ステージ当選 銀魂ステージはとりあえず見たかったんでよかった。 銀魂Dブロック、ぬらりひょんの孫Cブロックです。 両方席有ですが去年と違い立ち見が増えたのと(立ち ...すべて表示すべて表示

アニメゲーム系ブログ http://scholes1.blog95.fc2.com/ 野球サッカー系は最近書いてないけど

お台場ガンダム

2009/7/11(土) 午後 4:42

お台場ガンダムみてきましたよ 人多かったです。 昨日来たらしい古谷さんきてくれればよかったのにw


.


みんなの更新記事