最北徒然日記

自然、偶然、何でも、フォーカス

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

オルベア オルカ

行きつけの、ショップに相談してみました。 店主曰く『来年春まで待つの?、これから秋…好いシーズンだよ!! フレームと、ビアンキ持っておいで!!。すぐに移植してあげるよ。』 と、甘い言葉…… 友人曰く『BB30、スラム ...すべて表示すべて表示

フレーム到着

2011/8/25(木) 午前 11:20

フレームが到着しました。 あこがれの オルベア.オルカ 早速開封してスタンドに乗せました。 10年のバイクとのことです。新車はとても買えません。 まあまあきれいな車体です。 ...すべて表示すべて表示

乗り換え

2011/8/23(火) 午前 9:51

ビアンキに乗って2年。 C2Cアルテグラ、そそそろフルカーボンに乗りたい。 と、腕も体力も無いのに、高望みしていた今日この頃。 とある友人から、『カーボンフレーム有るけど、使わない?』 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事