僕のファンタジスタ

コメ返せなくてごめんなさい。これからまた返していくようにしますw

TOP

すべて表示

ひっそりと更新

 
どうもおひさしぶりです。おぼえててくれてるでしょうかw
 
ほんとひっそりと更新してます。気づいてくれるかなw
 
とりあえず大学生なうですw
 
自分の行きたい大学。がんばったけどやっぱどっかで気が抜けてたきがします。
 
努力が足りなかったと後悔してます。
 
今は神奈川県に住んでます。ぜんぜんいい大学じゃないですがわりと楽しんではいます。
 
これからのことは1年の間はじっくり考えていこうと思ってます。
 
まぁこんなことはさておき
 
ふとここを思い出し、放置するのもどうかと思うので少しづつですが更新していこうと思います。
 
これまでどうりサッカーのことについて書いていこうかなと。
totoとか最近はまってるのでtotoもからませながらJのこととか。
 
 
あとFootball manager 2010というPCゲーム購入を考えています。海外版サカつくみたいなものなんですけどすごいおもしろそうなんですよね。サッカー好きにはたまらないと思います。Jもできますし。
ということでこれのプレイ日記みたいなのをひまなときにかこうかなとも考えてます。
 
 
 
ということでこんごもひっそりと更新していこうと思っています。

.


みんなの更新記事