全体表示

[ リスト ]

今日は2010年F1GP開幕戦です。
可夢偉が今年からフル参戦となります。その第一戦でもあります。
今まで昔のまま、可夢偉と呼び捨てにしていましたが、ブログ上では今後は可夢偉選手と敬意を表して呼びたいと思います。
もし、会うことがあれば可夢偉と呼び捨てになるんでしょうが(汗)

この動画、前回はファン限定で掲載しましたが、今日はおめでたい日だと思いますので、
思い切って一般公開にしようと思いました。
この動画、どこのテレビ局が著作権を持っているのか忘れました。
ひょっとしたら、削除されてしまう可能性もありますが、とりあえず載せてみます。

私の息子は今でもカートでレースをしていますが、育ちは宝塚カートフィールドです。
可夢偉選手は宝塚でカデットのレースに出ているときから、うちの息子にとっては憧れのドライバーでした。
その頃、うちの息子はアンダーカデットというクラスで宝塚でレースをしていました。
可夢偉くんのようになりたいって小さいときはいつも言っていました。
当時の宝塚のジュニア達はみんな可夢偉選手に憧れていたことでしょう。

そして私自身はというと、可夢偉選手のお父さんにカートのノウハウを本当に色々と教えて頂きました。
本当に感謝しています。

私も息子も長年カート界にいますが、
はっきり言います。
可夢偉選手がF1で活躍出来なければ、この先日本人ドライバーは誰が出てもダメでしょう。
可夢偉選手は私が思うにはそれだけのドライバーです。
中島悟さんから数多くの日本人F1ドライバーが出てきましたが、可夢偉選手以上のドライバーはいなかったと思います。

今年はザウバーですが、私の予測では来年はもう少しいいチームに行けると思っています。
その理由は申し訳ございませんが、ここでは話せません。

初戦は予選も16位と低迷していますが、今年1年可夢偉選手を見ていて頂ければ彼の実力が皆さんに分かってもらえると信じています。
ザウバー乗っていても、今年可夢偉選手は表彰台には必ず乗ると私は信じています。

長々と書きましたが、お祝いの気持ちをこめて、この動画を一般公開します。
これを見て頂いて、皆さんに可夢偉選手を応援して頂ければ本当に嬉しいです。

この動画は可夢偉選手が小学6年生の時に元F1ドライバー鈴木亜久里さんとカート対決をしたものです。
勿論、この時の可夢偉選手はKTのレースにまだ参戦していない時のものです。
このテレビ撮影の後から83KTクラスのレースに出始めました。
この83KTクラスの宝塚のレースは本当に伝説になるようなレースだったんですよ。

それでは動画の方をご覧下さい。





この記事に

閉じる コメント(8)

スゴイな〜!

2010/3/14(日) 午後 7:59 ゆうがパパ 返信する

宝塚でカートをやっている人たちはお金持ちなんだろうな^^
可夢偉選手に早い段階で表彰台に上って欲しいです。
これからも可夢偉選手を応援しますね。

2010/3/15(月) 午後 2:33 [ indy ] 返信する

顔アイコン

へ〜っ!凄いですね〜親父さん。カムイって呼び捨てできる仲とは。
ぶるーとの高橋さんも同じこと言ってましたよ〜。
「アイツがF1乗れなければ、この先日本人は誰も乗れない!」と。
うちのセナもF1に乗る時が来たら「おい、セナ!」と呼び捨てしてください(笑)・・・って、夢のまた夢物語りですが(大笑)

2010/3/17(水) 午前 0:10 へにゃパパ 返信する

顔アイコン

ゆうがパパさん
GEMINIのステッカーが泣かせるね!
貼ってますか?

2010/3/18(木) 午前 11:57 けいちゃん親父 返信する

顔アイコン

INDYさん
今は知りませんが当時の宝塚は私を含めて貧乏カーターの集まりでしたよ(汗)宝塚というコースはとても短いコースでエンジン差も出にくいし、クラッシュしても速度が低いからダメージも少ないので費用はかからないコースだと思います(笑)

可夢偉選手、ザウバーでなんとか1,2回は表彰台に乗ってほしいです!応援お願いしますね♪

2010/3/18(木) 午後 0:00 けいちゃん親父 返信する

顔アイコン

へにゃパパさん
当時の宝塚でカートをしてたらみんな呼び捨てですよ(笑)
子供たちはみんな可夢偉君って呼んでましたしね。

でも、高橋さんはさすがですね!
実を言うと私は可夢偉選手と平手君の日本人ドライバーチームというのを期待してたんですが、それはちょっと無理っぽいかなぁ…

セナ君の呼び捨て権利、確かに頂戴しました!
後々に呼び捨てはダメ!とか言わないでくださいよ(^^)

2010/3/18(木) 午後 0:05 けいちゃん親父 返信する

顔アイコン

貴重な映像ですね。

ウチのは最近 船長と呼び捨てにされてます。

2010/3/18(木) 午後 8:45 NEO 返信する

顔アイコン

ねおパパさん
昔のビデオあさったら出てきたんですよ(^^;
画像悪くてすいませんm(._.*)mペコッ
船長がF1乗ったときには呼び捨ての権利を下さい!

2010/3/19(金) 午前 0:48 けいちゃん親父 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事