逆転写無縁仏

ブログ引っ越しました。http://blog.livedoor.jp/kihirohito/

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しました

2009/4/20(月) 午前 0:24

突然ですみません。ブログ引っ越しました。↓ http://blog.livedoor.jp/kihirohito/ <追記> 勝手に移っちゃいました。 ファン登録とかしてくれた方ごめんなさい。

近況報告あれこれ

2009/4/9(木) 午前 3:39

その1 第二回電奇梵唄会の特設サイトができましたー 護法少女ソワカちゃん第二回電奇梵唄会 「如是我聞 核的窮理 はくちょう座X-1」 http://bombaye2.s-dog.net/ なぜ今回このタイトルなのかは、追って明らかになったりならなかったり その2 「そんなところに神は宿らない」のカラオケ配信 ...すべて表示すべて表示

マシーン・セリバテール

2009/4/3(金) 午後 4:01

コラボ動画できました。 マシーン・セリバテール http://www.nicovideo.jp/watch/sm6631514 作詞はmonadoさん、絵は基本的に心臓さんが描きました。 (自分がパク…じゃなくて描いた絵もちょろっと追加してます) <コラボ動画ができるまで> 前々回のクイズ入賞者に以下の問いかけを行う。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事