ここから本文です
風が吹いたら更新・・・
砂浜からの投げ釣りの記事がメインです。

書庫最新記事

すべて表示

  •  今日は農業センターの梅まつりに行ってきました。 上州屋の向かいですので我が家からは自転車で15分です。 お昼ごはんを買い食いしてひとまわりしてきました。 つぼみもまだいっぱいですので来週でも良かったかな? ...すべて表示すべて表示

  • 菜の花まつり

    2017/2/24(金) 午後 6:59

     先の日曜日行ってきました。 早く暖かにならないかなあ・・。 釣りの準備はできてます。

  • 愛犬が死にました。

    2017/1/17(火) 午後 6:29

     18年と8ヶ月でした。 昨年夏から歩けなくなって 正月は迎えることはできたんですが そこまででした。        昨年春       3年前 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事