ここから本文です
Team Big MOTEGI のブログ

書庫最新記事

すべて表示

  • HEY WORLD!!

    行ってきました、先週末は・・・ ちょっとしたRCのイベント。 場所は・・・ ここは埼玉、北本市。 ショッピングモ−ル『HEY WORLD!!』です。 このロ ...すべて表示すべて表示

  • MNTFC 新年飛行会

    2017/1/27(金) 午後 10:41

    すみません、遅くなっちゃいました。。。 まずは開会式。 写真忘れましたが、開会式の前にはいつものように飛行場周辺の美化活動を行いました。 MNTFCの初飛行会では、めずらしく ...すべて表示すべて表示

  • 新年飛行会 1月22日 MNTFC

    2017/1/12(木) 午後 11:20

    MNTFC(ミント)会長から連絡がありました。 『盛大に開催したいので、たくさんの方々をお誘いください』と。 今回、是非『初参加したいなぁ〜、でも友達いないしなぁ〜』・『飛行場どこなのかなぁ〜』って方がおられましたら ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事