技と匠のお店!SPORTS mikuni0595 ドンのたわごと

日頃の野球・サッカー用品の修理・加工技術とそれに関する記事を紹介します。オリジナルや限定商品情報もあり!

手づくり!グラブの革グッズ

すべて表示

ジュンケイグラブが!ヤングリーグでも使用可能になりました。

トランプゲームが始まってしばらくなりますが、、、
どうやらこちらにとっても!あまり風向きが良くなさそうです。
ゲームが始まったら、始まる前の嵐もおさまり、それなりの展開になるのではないか?
そんな予想をよそに、今のところキックオフ前の嵐の勢いを保ったまま。。。( ̄_ ̄ i)
そんなところであります。
世界舞台でのゲームなだけに〜
こちらのエースの晋ちゃん!!の目の覚めるような弾丸シュートを、みんなが期待しているはずです。
しかし、こぼれ球のなだれ込み、、、
こちらも全然OKですよ♪
欲しいのは、勝ち点3です。
晋ちゃん、よろしくお願いします。
 
世界舞台で思い出しましたが、WBCももうすぐですね (^O^)
日本人メジャーリーガーは、あまり参加されないようですね (T▽T;)
契約の問題などいろいろあるんでしょうか?
サッカーの代表入りの感覚とのギャップをちょっと感じます。
競技によって違うんですね〜
 
さて、話は変わりますが・・・
この時期、次のステージへの体験入部の案内が多いですね!
FBでも少年野球チームを中心に、全国各地での案内を目にします。
それに伴って、グラブのご相談も必然的に増える感じです。
硬式野球の場合、所属するリーグによって使用できないグラブメーカーがあります。
ご購入の際は、ご注意くださいね。
 
ここでお知らせですが!
ジュンケイグラブが、今期よりヤングリーグでも使用が可能になりました。
 
イメージ 1


 
ホームページは、こちらです。
ボーイズリーグでは、すでに使用は可能です。
ユース対応モデルの展開もありますよ〜(^^♪
上質な素材とこだわりの型にご注目ください。
 
よろしくお願いします。
 
関係ありませんが〜昨日の!一杯です!!
 
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4


 
”ずんどう屋”
 
お絵かき息子と昨日、散髪→お風呂の前にチャレンジしてきました。
うまかったっす♪
 
もちろんラーメンもそうなんですが〜
白ご飯も・・・
息子の食べていたチャーハンも・・・
意外とこの辺が???
そういうお店も多いんですが!
えらい満足しました。
取り急ぎ、感想まで(=⌒▽⌒=)

.


みんなの更新記事