技と匠のお店!SPORTS mikuni0595 ドンのたわごと

日頃の野球・サッカー用品の修理・加工技術とそれに関する記事を紹介します。オリジナルや限定商品情報もあり!

手づくり!グラブの革グッズ

すべて表示

めでたく!革グッズが〜”さやまのええもん”商品に承認いただきました。

今日は朝から・・・
 
Mぞえ!Mぞえ!Mぞえ!
 
一問一答のはずの会議も・・・質問する側の歯切れが悪く〜
なんとなくするりと逃げ切られた感じがしましたけど、、、どう思われますか?
質問する人が、文章を読みながらであるにも関わらず、なんかカミカミやんって思ってしまいました。
 
しかも終わり際に、給料返上!それに〜
議会解散をちらつかせる、フェイントまでかまされた気がします。
選挙がリオ五輪と重なるといろいろ問題が・・・それも、わからないではないですが、、、
なんか、集中審議で追い詰めているという感じがしないのは!なぜなんでしょうねぇ?
不思議な気がしております。
 
さて、気分を変えまして!!
今日は、皆さんにご報告がございます。
 
この度当方の工房内で企画製造しております、”手作り!グラブの革グッズ”が・・・
 
イメージ 1

 
 
この通り、”さやまのええもん”商品に認定されました。
 
少し前に新しいチャレンジとして、なんとなくお話ししたようなしていないようなことですが〜
無事にこうなりましたことを、この場を借り増してご報告させていただきます。
 
こうなりますと・・・
 
イメージ 2

 
こういうパンフレットにも・・・
 
 
HPにも乗せていただけるようになりました。
 
イメージ 3

 
こんな感じです。
野球のグローブ作りでできる、残り革の再利用の方法の一つとして自分なりに取り組んできて!
こういう一つの形をいただけたことは、、、大変うれしいです。
 
イメージ 4

 
 
地元のサッカーチームや硬式野球チームの卒団記念品としても、ご利用いただいたおりますので・・・
毎年ご注文いただいているチーム様には、地元のお墨付きをいただいたことがこれでご報告できます。
 
イメージ 5
イメージ 6


 
 
作り始めたころとは、アイティムもかなり増えました。
昨年から、当方の登録商標の”MANI-A”ロゴとコラボしたシリーズを展開しておりますので!
今後は、”ブランド化”を目指して頑張りたいと思います。
 
どなたかのような、終了間際のフェイント!そんな、器用さは当方にはございませんが〜
よろしければ、工房内の事業の一つとして応援いただけたら幸いです。
 
よろしくお願いします。
 
 
 

.


みんなの更新記事