ここから本文です
DAEGと酒と、時々、ブログ
バイクとカメラと、常時、すすきの・・・札幌を中心に、ネタを探す。

書庫全体表示

喫茶

・・・先ほどまで色々書いて終わりかけたら、消えました。。涙。
今日はツイて無い、あほたれも負けたし。。
立ちゴケしてないだけマシです。
そして改めて書き直す元気がない。
 
のであっさり。
立ちゴケ注意も必要ですが
道交法にももっともっと気を付けましょう。。
 
さて本題。
昨日書ききれなかった事。
市内にある喫茶店がすごい。
店内も店主も。。。
 
イメージ 1
喫茶「Amigo」
イメージ 2
店内の仮面ライダー
イメージ 3
メニュー。
私は改造人間アイスコーヒーで改造され。。。
 
店長は仮面ライダーのコスプレであちこち走り回ってます。
私は昨年の秋頃見かけて追っかけに。
そしてやっと見つけた次第です。
 
その他、詳細は店長のブログで。
世の中には色んな方が居ると、
改めて思いました。

この記事に

  • 顔アイコン

    イヤー! 僕も改造されたいな!

    店長のブログ今から拝見します!

    [ kubochin ]

    2010/4/25(日) 午後 8:07

    返信する
  • 顔アイコン

    されちゃってください(笑)

    TORA

    2010/4/25(日) 午後 8:48

    返信する
  • 各血液型有りってのが…
    ワシは、普通の RH+Bですが…
    この性格、改造出来ますかね?

    yanco

    2010/4/26(月) 午前 0:15

    返信する
  • この格好で走ってるの?
    絶対、不審者と思われますよ!
    このメットで大丈夫なの?
    だんだん行きたくなって来たこのお店。でもちょっと高いよね。

    BLUE

    2010/4/26(月) 午前 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    >蛭子丸さん
    多分改造されますよ。
    それだけインパクトがあります。

    TORA

    2010/4/26(月) 午後 9:00

    返信する
  • 顔アイコン

    >BLUEさん
    その格好で走ってますよ。
    目撃者多数です。
    地元ではそんな不審者には思われていないですよ。

    TORA

    2010/4/26(月) 午後 9:05

    返信する
  • 渋いサテンですね(^^)仮面ライダーが凄いですね。決まりましたよ帯広

    [ ひろ ]

    2010/4/26(月) 午後 10:15

    返信する
  • 顔アイコン

    TORAさんコメありがとうございました。
    私も、ブログのリンク設定と、この記事のリンクを、4月25日の記事の中に設定しました。
    お互いに、楽しいブログ作りをしましょう!

    [ Amigoライダー ]

    2010/4/26(月) 午後 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    >HIROさん
    何が決まったんですか?。汗

    TORA

    2010/4/27(火) 午後 7:30

    返信する
  • 顔アイコン

    >Amigoライダーさん
    ブログもバイクもともに楽しみましょう。

    TORA

    2010/4/27(火) 午後 7:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事