俺のボケを超えていけ

すべて表示

あがなひっぽっぱ

ちむりん3 一回戦結果でましたね。 画像でどうでしょうでしたが、結果うんぬんより完璧に負けました。 でんじろう先生何すんだろう。 おっきな大会とかおもろいボケ見れていいんですが、ちょっとした敗北感を味わう。 このジェラシーがやってる原動力なのかも。   珍しき一桁順位がキャリアハイライトにならぬよう、次もやっちゃらっちゃっちゃ。 ちーむー的戦闘力はバリタカスクリニックだと思っていますので、結果自分が足を ひっぱるって(ヘンリー)コトーが無いように むむむ、無理がアリタリア航空。 スパークールビズにライドオンしたいと思いマスタング。   うんわっくっく。      

その他の最新記事

すべて表示

動画。

2010/8/30(月) 午後 9:29

今日は見たのが前提で変な略語も皆全部わかってくれてると思ってる奴が書いてる文章になります。 巷で噂の ひろゆきさん VS カツMAX の対談を動画で見ました。 けちょんけちょんですね。 折角の対談なのに相手のこと調べてないとか。色々言いたくなりますが、 なんかそれ以前な気もします。 こんなのが上司だったら嫌で ...すべて表示すべて表示

あじゃぱー

2010/4/19(月) 午前 0:21

今更ですがアバターを見に行きました。 神奈川県 3D アバター 上映 で探すと みなとみらい・川崎 109シネマ と ポーターズの中の映画館。ワーナー。 もっとあると思います。港北とかにも ひっそりとした雰囲気の本牧が好きなんですが残念。 友達の仕事終わりを待って見に行ったので上映時間が遅いポーターズに。 で、感想は ...すべて表示すべて表示

新生活いかがお過ごしですか?

2010/4/18(日) 午後 3:47

これからはじまる大喜利大会!まずはうえぴょんさん主催の大喜利タッグトーナメント。 http://oogiriprobaseball.web.fc2.com/fukumen_tag/tag-main.html もう登録しました^^ 誰と組めるかワクワクしてますw 覆面っていいですよね。自分は最高にお気に入りのHNで登録出来ました。 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

交信と行進と更新の広場

仕方ないよね

ああそういえば漫画記事載せる前に報告しとかにゃならんことがありましたね。 とは言ってもかつてのヤフブロ仲間が何人残ってるのか… 片手で数えるだけ...

□■ 気まぐれ大喜利〜参加者随時大募集中〜 ■□

★2009年上半期第28回大喜利・投票結果です★

★2009年上半期第28回大喜利・投票結果です★ 【お題】オトコ5人でカラオケ。どうしてそんなに盛り下がってるの? へへ・・・ ...


.


みんなの更新記事