銀画探検隊が行く

銀座の画廊のすてきな作品をご紹介します。

「マナパゴスです」

■作家  高橋真菜(たかはしまな) ■展示会タイトル  東北芸術工科大学アートウォーク2017「高橋真菜 作品展」 ■作品タイトル 「山羊山(やぎさん)」 ■テーマなど 「命の循環」 ■モチーフはありますか? 「自然と山羊。  山羊山は、私の中にある山なんです。  そこには湖や沼があって、  いろいろな生物が棲息している。  もちろん、山羊もです」 ■見る人に、こんな気持ちになってもらえたらと いうものがありますか? 「命を慈しむ気持ち」 ■一言で言うと何を描いた(作った)のですか? 「命」 ■いま住んでいる県  「岩手県。芸工大は山形なんですけど」 ■銀画探検隊ギャラリー すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

長谷川潾二郎展 20...

2011/12/7(水) 午後 8:32

■長谷川潾二郎(はせがわりんじろう)展 ■場所  松永記念館 本館・別館  小田原市板橋941−1  0465−23−1377(小田原市郷土文化会館分室) ■期間  2012/1/7(土)〜1/30(月)  10:00〜17:00(入館時間16:30まで。会期中無休) ★入場券無料プレゼント★  入 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事