■□ Specialita Vita □■

皆様、長い間お世話になりました。ありがとうございました!! (・∀・)

全体表示

[ リスト ]

 
特徴:長靴とは呼べないスッキリしたフォルムのもの
 
捜索日時:6月初旬
 
迷ブーツ時の状況:スローライフなフォルムのブーツしか見当たりません
 
 
あれからはや1ヶ月
 
とうとうお気に入りを保護
 
 
いや〜ジミーチュウを保護の衝動にも駆られましたが
 
さすがにラバーで¥45000は・・・ちょっと、ね
 
 
保護したブーツはコレ♡
 
イメージ 1
 
ROPE
 
 
つま先のフォルムと切り替えしがポイントUP
 
イメージ 2
 
あとね
 
マストポイントだったヒール具合も
 
GOOOOOOOD
 
イメージ 3
 
ワンピでも野暮ったくならないライン
(コレ重要)
 
 
チャック付きで
 
着脱ラクちーーーーん
 
イメージ 4
 
これで大雨も台風もいつでも
 
かもーーーーーーーーーん

この記事に

閉じる コメント(12)

レインブーツ見付けたのですね!
私もto beで見付けていたのですが今だ手に入れてません( ̄∇ ̄*)ゞ
ROPEは昔から本当に洗練されていますよね!子供の頃、ROPEの似合う大人になりたいとよく思ったものです!ANAちゃんはわたしの理想です♪ヽ(´▽`)/

2012/6/27(水) 午後 0:42 eru 返信する

お〜〜〜
素敵なの見つけましたね
私も足がもうちょっと(?)欲しかった・・・(T_T)
ヒール具合も素敵
雨の日は滑りやすいからこれくらいが最高ですよね
これはアナちゃんのために生まれてきたのね
イイネ

2012/6/27(水) 午後 1:52 ゆたぽん3 返信する

顔アイコン

ピカッピカですねぇ!!^0^


マジで格好いいです!!

これだけ足元が綺麗だとご先祖様のご加護もさぞかし
すごいことになりますよ!(笑


もちげきいいいね!!よくわからないけど・・
1ポイント!!(笑^0^

2012/6/27(水) 午後 5:21 アンティカオステリアデルアルバ 返信する

素敵なレインブーツが見つかりましたね
これなら雨じゃなくても履きたくなっちゃいそう♬

イイね!

2012/6/27(水) 午後 6:23 RIESMO 返信する

レインブーツ、ゲットされたのですね!!
と〜っても素敵☆彡ポチッ凸
雨の日でもオシャレしたいですよね(*^_^*)

今年は今まで以上にレインブーツが豊富にあるのですが、未だに欲しいとものとは出会えず、、ブーツじゃなくて雨の日に履けるラバーのバレーシューズを買おうかと考えちゃうです

2012/6/27(水) 午後 8:10 regina 返信する

可愛い!ロペでこんなのがあるんですね!
さすがアナちゃん、エナメルっぽい感じがまたすごくいいわぁ
私も今年8年ぶりに買い替えて、ハンターのリージェントサボイに
しました。やっぱり足元が新しくなると、梅雨の憂鬱な季節も楽しみになるものです!もちろんいいね^^

2012/6/27(水) 午後 8:21 Teru 返信する

いやぁ〜〜ん!!!(笑
ANAちゃんゲットしたレインブーツのフォルム可愛い

レインブーツってなかなかスッキリしたデザインが無いけど
このレインブーツは、スッキリしてるね〜
コロンと丸いトゥがもろ好みだわ〜♪♪
ファスナー付きもポイント高し!!!
雨の日って足元が滑りやすいから履きやすいのが一番だよね

雨の日も手抜きしないのがお洒落番長ANAちゃん♪♪
いつ大雨が降ろうともこれで安心だね☆

☆イイね〜^^

2012/6/28(木) 午前 0:07 プルメリア 返信する

素敵なラインですわ〜^^ファスナー着脱良いですね☆
雨の日が楽しくなりますねー♪

イイね★

2012/6/28(木) 午前 6:39 haibi 返信する

とっても素敵☆☆
ROPEで見つけたのですね!!
レインブーツらしく無いところがGOODです(^_−)−☆
流石〜
パッと見・・・シャネルのブーツに見えましたp(^_^)q
お値段お品からして妥当ですね!
雨降りが苦になりませんね(^_−)−☆ イイね!

2012/6/28(木) 午前 9:41 [ ましゃ子 ] 返信する

ついに見つけたんだね!!理想のレインブーツ❤

うんうん、いいぃよぉ^^ラインがすごくいい感じ。
一見サルトルっぽいなぁと思ったのは私だけかしら??
サイドにファスナーは助かるよね。
わたしのなんて、ロングで意外と細身なレインブーツなのに
ファスナーないから、脱ぐときに股関節とふくらはぎが
ツリそうになるもん^^;
だから結局あまり履かなくなっちゃってるんだよね・・・
いっそうのこと売っちまおうかと考え中(笑)

今度雨の日コーデも見せてね❤

あ、アバターのシャツお揃いなのね^^

イイね!

2012/6/28(木) 午後 9:22 ミリアム 返信する

顔アイコン

アナちゃん、おめでとう☆
一ヶ月間ずっと諦めないで探した甲斐があったね^^

ミリアムちゃんと同じ私もサルトルっぽく見える〜!!
ファスナー付きだから細身でキレイなライン♪
脱ぐときともスムーズでいいね^^

こんなに素敵なレインブーツだったら、
これに合うワンピもまた買っちゃいそうだね(笑)
バーゲンも始まるし、お買物レポもあるかなぁ〜と期待☆

2012/6/28(木) 午後 10:04 sak*po*m*ma 返信する

アバター

わぁ〜素敵なレインブーツですね
トマトも大雨の時にマッキントッシュで購入したんですがファスナー付きじゃないんですよね〜

2012/6/29(金) 午前 1:03 . 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事