Muscle & Classix

American Car Meeting of All Classics...

イベント詳細

すべて表示

延期が決定しました。

イメージ 1
10月中旬の開催を目指し、準備を進めていた今年のMuscle & Classixですが、スケジュール調整やその他諸事情が諸々重なり。。。残念ながら開催を見送ることに決定いたしました。

延期の時期については今のところまだ未定ですが、来年の春ごろの開催を目指して調整して行きたいと思います。

今年の開催を楽しみにされていた方々、本当に申し訳ありません。。。

昨年はたくさんの方々にご協力頂き、そして多くの方に来場頂き、盛大に幕を閉じる事ができました。そんな多くの方々に支えられ、より盛り上がりを見せつつある当イベントをこの先も絶対に無くすわけには行きません!!

次回開催の際は当イベントがよりパワーアップできるように皆さんもその日までパワーを充電しておいてくださいね!!

次回こそ皆さん手を貸してください!宜しく御願いいたします!


Muscle & Classix 運営スタッフ一同




.


みんなの更新記事