スギハルのF.F blog

最近、BMW MINIに乗り始めました。 MINIは運転がとても楽しい車ですね!

潤井川川

今日は潤井川の様子を見てきました。

約5年振りに行きましたが、水量も多くてこれからでも十分楽しめそうでした(^_^)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

このパターンが時々効くんですよね〜!


イメージ 1



今期はどうかな?


イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

りくちゃん爆睡


イメージ 1

気持ちよさそうに寝ています(^_^)


イメージ 2



おデブちゃんなのでお腹を出して寝るのが楽みたいです(^_^)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

27日、28日の両日このポイントに入ってきましたが特に変わった事は無く平穏な2日間を過ごしました。f^_^;


イメージ 1



水は綺麗に澄み渡り、水温も10度と川に浸かっていて気持ちが良かったです(^_^)

このポイントの他にも、最下流部とこの流れの上流にも入ってみました。

解禁から約一ヶ月が経ち、本流には私以外に釣り人はいませんでした。

これから水温も上がり、楽しい釣りが出来るようになりますね*\(^o^)/*

イメージ 2


私の相棒です(^_^)

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

放置していました。

約2年ぶりの更新になります。

この2年間はいろんな事がありました。

面倒くさいので、詳しく書きません。

一つだけ!

昨年、私の愛車だったミニクーパーを手放しました。

とってもいい車でしたが、凄く興味をそそられる車と出会い、そっちに乗り換えました。

イメージ 1



キビキビ走るかわいい奴でした。


イメージ 2



以前からアルファスタに憧れ私もやっと仲間入りです(^_^)

デザインといい走りといいとても満足しています。

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事