なうろーでぃんぐ!

絶賛友達募集中! SkypeID:autumnharukas

...Top Page...

すべて表示

こんにちわ

どうも。

アニメとか好きな中3です。

気が合うと思ったら気軽に友希お願いします。


なんで敬語なんだr(

ちなみにほとんどツイッターにいます



twitter                      FC2

その他の最新記事

すべて表示

8月!Yeah!

2011/8/1(月) 午後 8:45

みなさん、今日から八月です、夏休みもあと残り30日ほど。 そーろそろ宿題やり始めないとまずいんじゃない?(黙ww まあ自分に言い聞かせてることでもあるんだけど あれだ、夏休み始まった当初は7月中に宿題終わら ...すべて表示すべて表示

はあ・・・

2011/7/23(土) 午後 6:13

今日は、夏の大会の一回戦がありました。 結果は2−0で負け。 勝てる試合だったとは思うんだけど細かいミスで負けた感じがする。 話は変わるけど二、三日前に通知表が帰ってきた そこそこ頭いいほ ...すべて表示すべて表示

ちぃーっす

2011/7/19(火) 午後 11:02

いろいろと事情があって今ケータイつかえないんですよ。 んで今日あった予定についてメールが使えないからミクシィできいたわけですよ、んで返信来なかったからいけなかった・・・orz だから今日はずっと遊戯王をやってまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事