ラフャールのマニアックブログ 歌謡曲シングル盤レコード紹介

コメントは受け付けておりません。コメント可の古い記事にもコメントは書かないように願います。

当ブログについて

すべて表示

当ブログについて

 当ブログは、同じYAHOOブログの中の、「ラフャールのマニアックブログ」の分家にあたります。 本家のアドレスはこちらです。                                 http://blogs.yahoo.co.jp/rahyale  こちらのブログでは、主に歌謡曲のシングル盤レコードの紹介をしています。レコードジャケットと私の感想の記事のみで、音源はありません。  何故面倒にも分けたかといいますと、レコードジャケットの画像を載せると、かなりの容量になる事が心配になってきました。2Gあっても壮大なスケールで考えていますので、ちょっと心配なのであります。それで、その心配をしなくても良いように、このような分家ブログを新しく作りました。  まあ、そのレコードジャケット記事を簡単に見つけるすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

「ぼく」松本ちえこ

2013/5/24(金) 午後 11:46

 「ぼく」作詞 さいとう大三 作曲編曲 馬飼野俊一 歌 松本ちえこ  「恋の手紙にルールはない」作詞 さいとう大三 作曲編曲 馬飼野俊一 歌 松本ちえこ  1976年に発売されましたシングル盤レコードです。  A面は ...すべて表示すべて表示

「恋人試験」松本ちえこ

2013/5/24(金) 午後 11:35

 「恋人試験」作詞 伊藤アキラ 作曲編曲 あかのたちお 歌 松本ちえこ  「すてきな三銃士」作詞 さいとう大三 作曲編曲 あかのたちお 歌 松本ちえこ  1976年に発売されましたシングル盤レコードです。  A面は「 ...すべて表示すべて表示

「GO!GO!掛布」遠藤良春

2013/5/24(金) 午後 11:26

 「GO!GO!掛布」作詞作曲 中山大三郎 編曲 若草恵 歌 遠藤良春  「大きな星になれ(掛布讃歌)」作詞作曲 中山大三郎 編曲 若草恵 歌 遠藤良春  何時頃発売されましたレコードか分かりませんけど、掛布さんがプロ野球の選 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事