あけまして、おめでとう!さらば冬眠!

一年ぶりの投稿です!!!
久しぶりですマジで!!!


ここまで休止期間長引くと、もうダメかなと僕正直思ってたんですが、
なぜか年末に創作意欲が回復して来まして、今こそこそと創作活動をしております故、よろしくお願いしますね!

一つ作っているゲームをお知らせいたしますと、音ゲーを作っております。基本システムとか割とできてて現在調整中なのですが、コンテストに出すまでは公開できませんorz

一月末あたりかな?そちらの方はHPの方で公開できると思います。今年は動画投稿とか、新しい試みもやれそうな気がします、てか全部現在進行形で練り練りしてますよ!!!www

大きな秘密のプロジェクトの方はいまだ進展がみられず、なかなかつらいです。興味ある人は声かけてくれると喜んだり。

今年はどんどん更新していきますよ!
HPの方もよろしくたのむぜ!!!
「蜘蛛のペヱジ」で検索検索ゥ!!!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事