いっぽん行こうよ!(^0^)/

明日も青空 いい天気!・・・・!(^^)!

最新記事

すべて表示

クラブ合宿から秩父の氷柱!

1月末の週末に向けて・・・ 雪国勤務に引き続き・・今回 クラブの担当と言う事で。。。 僕が所属している新潟のスキー場から  群馬のスキー場へと移動してきました っと言っても いつもお世話になっているところなので どっちがホームなんだjか。。。 っと言うよりは どちらもホームな感じで ...すべて表示すべて表示

雪国勤務・・・(^o^)丿

2017/2/5(日) 午前 0:36

1月の雪国勤務が終了しました 初めは 雪不足で始まった今シーズンでしたが・・・ 生徒さんは 相変わらず熱心で 毎日 多くの方が入校されます しかしお正月明けは 雪が少なくってギリギリな感じだったのですが・・・ 10日過ぎ頃から ず〜〜〜〜と吹雪が ...すべて表示すべて表示

2017年1月4日  新年 おめでとうございます  昨年は 不覚にも 年末に体調を崩してしまいましたが どうにか  元気にお正月を迎える事ができました 元日は いつものように近くの神社へ初詣 今年も とても暖かな青空のお正月を迎える事ができました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事