いっぽん行こうよ!(^0^)/

明日も青空 いい天気!・・・・!(^^)!

全体表示

[ リスト ]

 
 
2014.11.8〜9
毎年恒例のSamuさんと走ろうシリーズですが
今年も みなさんと楽しく走ることができました!
 
しかしお天気がイマイチで
予報はなんと ところにより降水確率90%とのこと!
 
ご覧のとおり どんよりとしていて
富士山も姿を見せてくれませんでした!
 
イメージ 1
 
そんな中ではありますが
昨年に続きまして・・・
今回も遠方からJIJIさんGAGAさんにも参加いただき
合計8名での楽しい伊豆ツーリングとなりました
 
イメージ 2
 
ご一緒頂きましたメンバーさんは
Samuさん 相方さん JIJIさん GAGAさん 白ボル子さん やんべさん
そして僕らの8名で走ります
ウチのゆ喜多は
雨に備えてお手軽セローでのエントリーとなりました
 
まずは 大観山より椿ラインを下って
東海岸の伊東マリンパークにて休憩タイム
 
イメージ 3
 
 
どういうわけだか・・・
気になっていたお天気も回復してきて青空が広がってきました!
それに 伊豆はいつも暖かいですが
それを通り越して暑いくらいに気温も上がり
20℃を軽く突破しております!
 
やがて断崖の吊り橋で有名な
城ヶ崎海岸に到着しました
 
イメージ 4
 
いや〜この断崖エリアは
いつ行ってもテンション上がっちゃいますね〜!
 
そして夜に備えて?お昼は軽めに!
という事で
旅の駅 グランパルのフードコートにて
金目バーガーをいただいてみました!
 
イメージ 5
 
そしてボリューム満点の
アラ汁のような味噌汁をサービスで頂きましたが・・・
そっちの方が なんだかメインのような感じ
 
金目バーガーも初めて食べましたが
キンメダイがゴロ〜ンと入っていて
それなりに?美味しかったです(^^ゞ
 
そしてせっかくなので
ほんの少しの時間ですが
途中の広場で
皆さんとバイクの基本操作を試してみたりして!
 
イメージ 6
 
やがて西伊豆の海岸線を走り
無事 宿に到着しました
 
イメージ 7
 
今回は雲見の漁師宿 自涌泉さんにお世話になりますが
バイク歓迎のお宿で
ちゃんとガレージも完備しております
 
今夜は 雨の予報も出ているので
ガレージがあると助かります
 
そして・・・
早々に 温泉のお風呂で温まって
お待ちかねの舟盛りです〜!ヽ(´▽`)/
 
イメージ 9
 
いやいや 今回は舟盛りだけではありません
伊勢海老とアワビと牡蠣にカニ
サザエに海鮮鍋と
なんとも豪華なお品書きでございます!
 
イメージ 8
 
皆さん お疲れさまでした〜
かんぱ〜い!(´∀`)/
 
僕は 舟盛りが大好きでして。。。
もう・・・言うことなしです
 
イメージ 10
 
そして 雨予報だった2日目も
どういう訳だかドッピーカンになりました!
もし雨なら 最短で帰ることも考えていましたが・・・
ポカポカ陽気に誘われて
最南端のあいあい岬をグルッと回って
松崎のおみやげ屋さんにて
名物の桜葉もちを頂きつつ・・・
 
イメージ 11
 
2日目も 雨に降られることなく
ラスト!箱根を越えて小田原までフルに走ることができました!
 
イメージ 12
 
天気予報にはやきもきさせられましたが
2日間 とっても楽しい伊豆ツーリングになりました
 
 
 
参加いただきました皆さん
ありがとうございました!(o^^o)♪
 
また次回も もどうぞよろしくお願い致します
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

先日はありがとうございました。
こうしてざっと見るだけでも、盛りだくさんですよね。
私は、まだツーレポが書き終わりませんから。
毎回素晴らしいツーリングの企画をありがとうございます。
またご一緒できる日を楽しみにしています。^^

2014/11/15(土) 午後 8:58 utunosamu 返信する

顔アイコン

Samuさん
もうあれから1週間ですね!
こちらでは ホントにザッと仕上げちゃいました!( ´艸`)
それにしても・・・時はあっという間に過ぎてしまいますけど
こうして毎回 楽しいひと時が思い出に残れば
また次の活力になります
そして僕らの人生の宝物です!
Samuさんと走ろうシリーズは
永遠に不滅ですからねぇ〜ヽ(´▽`)/
お仕事はもちろんですが大スターのSamuさんなので
ますますお忙しくなると思いますけど
来シーズンも ぜひよろしくお願いいたします

2014/11/15(土) 午後 11:57 [ KAZU弥次 ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。

毎年の恒例行事になってますね(^^;)

しかもJIJI・GAGAさんまたしても参加ですか!
船盛りも喜んだでしょうね。

伊豆は暖かいそうで羨ましいです(^^)

2014/11/16(日) 午前 8:03 [ yoshidon ] 返信する

顔アイコン

yoshidonさんこんばんは!

今回も
調子よく?皆さんに参加してもらっちゃって・・・( ´艸`)
特に JIJIさんGAGAさんにも来てもらえて
僕としては 最高に嬉しかったです

観光名所も楽しかったんですが
やっぱり皆さん 走るのが大好きなんですね〜(o^^o)♪

なんだか皆さんのテンションに
僕が一番 元気をもらっちゃいました!

とにかく伊豆は 暖かいを通り越して
いろんな意味で 熱いです・・・ヽ(´▽`)/

2014/11/16(日) 午後 9:38 [ KAZU弥次 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事