SPMKT の ラ photo

ゆっくりといきましょう (^_^)

全体表示

[ リスト ]

shin 辛@一宮

イメージ 1

イメージ 2

07/11/01

先日行った時に気になっていた限定を目当てにshin 辛@一宮さんへ。

と言う事で一宮ブラック 大盛 ¥800をオーダー。

まずは出てきて見た目にビックリ!!黒コショウをこれでもかと言わんばかりがっつりです。

臭いを嗅ぐとくしゃみをしそうだったので止めときました(笑)。

スープもこちらのノーマルのラーメンよりも黒っぽい色をしております。

味自体もやはり醤油の味や風味が強く感じましたが丸みのある感じでカドはあまり感じませんでした。

麺は変わらずシコシコとした中太縮れ熟成麺です。

具は茹でてあったモヤシと1cm弱程の厚さのチャーシューが3枚でボリュームがタップリです。

見た目のインパクトよりは普通な感じでした。


愛知県一宮市赤見4-1-11
営業時間 11:00〜23:00
定休日 水曜日

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは。カテキンです。
「一宮ブラック」はチャーシューがつくのですね。
美味しそうに撮られていますね。

それでは。

2007/11/2(金) 午後 10:46 [ カテキン ] 返信する

顔アイコン

カテキンさん、毎度です。
限定10食の訳がそこにあるような気がしました。
写真をほめられると単純にうれしいです(^^ヾ
ありがとうございます。

2007/11/3(土) 午前 0:17 spmkt 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事