SPMKT の ラ photo

ゆっくりといきましょう (^_^)

全体表示

[ リスト ]

はる樹@春日井

イメージ 1

2007/11/17

オープンしてしばらく経ちましたが、ようやくはる樹@春日井さんへ行ってきました。

こちらは「高山ラーメン」とは謳ってはいないのですが、ご主人は3年間その手の名古屋のお店で修行されて、

このたび独立をされたそうです。

中華そば ¥550 半熟煮玉子(半分) ¥50をオーダー。

タマネギなど香味野菜を多く使ったというスープですが、味が濃い。醤油ダレが強くカドがあり、

高山ラーメンのような優しい味わいとは結構違っていますね。

メンマは面が良く期待しましたが、確かに食感は良いものの、やっぱり味が濃いです。

ちなみにチャーシューも同じく。

全体的に醤油が強く出すぎてて出汁や食材の味が生かされてないのではないかと思いました。

もう少しその強さが控えめになればあっさり上品系の中華そばになりそうです。

春日井市柏原町5-312
営業時間 11:30〜14:30 / 17:30〜21:00
定休日 日曜日

この記事に

閉じる コメント(2)

確かに高山ラーメンって感じのスープの色してますねぇ♪
春日井方面は全くわからないので参考になります(* ̄0 ̄)/

2007/11/19(月) 午後 8:14 [ a_h*731*vv* ] 返信する

顔アイコン

見た目とのギャップって良い意味だとあると嬉しいのですが…。

2007/11/19(月) 午後 11:07 spmkt 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事