ここから本文です
サブ4目指して!ママさんランナーのくだRun日記
大阪マラソン当選しました〜〜っ♪♪

書庫ウルトラ走りたい

すべて表示

 
イメージ 1
 
記事アップできてませんが、
1月には苦手な都会部分をぷーぴーさんに付き合ってもらったり、
結局試走は7回行きました!!
楽しみにしていたのに、レースが近づくにつれて
いや!!来ないで!!って、現実逃避していた大江戸ナイトラン。
小雨の降る中、無事制限時間内にゴール出来ました。
何でこんなのに挑戦してるんだろ〜、アホだよね、って思いながらも、
試走で通った道をもう一度辿れるのが嬉しくて、
不思議と辛くなかった。
トレニックワールドさんの心のこもったエイドでのおもてなし、
私設エイド、
いちいち感激しながらの17時間。
98キロ地点の河川敷エイドで、カレーうどんとお汁粉を食べて、
さー!ゴールに向かって再出発!!って思った直後、
身体全体が今までと違い、硬直して痛くて、歩くのもおぼつかなくなって、
とうとうロキソニンをもらって、、
そのうち効いてきたようでラスト5キロくらいは
ビックリするくらい走れて、そしてゴール。
最後まで一緒に走って引っ張ってくれたウルトラおばさんには、
沢山お世話になりました。
歩きながら寝る技?笑 も、伝授いただきました(゚д゚)
 
写真は、ぷーぴーさんと(2年連続フル203キロ完走の怪獣)の、試走の様子と、
お世話になったこあしすエイドにて。
一緒に走ったウルトラおばさんと接骨院の先生と。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 3月記録

    2014/4/10(木) 午前 9:41

      走った日は7日間でした

  • はなももフル〜〜✩

    2014/3/18(火) 午後 8:03

    という訳で走ってきましたよ Σ(゚д゚lll)あ、誰にも公表せずのエントリーでした。 勝田マラソンを、発熱でDNSしていたのですがね、 どうしてもフルマラソン走りたくて、 ちょ ...すべて表示すべて表示

  • さいたま市で雪遊び✩

    2014/2/9(日) 午後 11:12

    滅多にない大雪でしたので更新 長男は昨日から3日間、福島県へスキー教室に!! そして、悪天候で土日共野球の練習が中止になった次男は、 張り切って雪遊び^^ 近所のお友達と、家の周りを雪かきついでにかまくら作 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事