ここから本文です
'*:+。..Junoart*花日記....。:+:*
花を楽しんでみませんか・・・?

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

〜〜〜〜〜★★★〜〜クリスマスレッスンのお知らせ〜〜★★★〜〜〜

クリスマスが近づくといよいよ今年も終わりに近づいてきたなという感じになりますよね。
なんとなくせわしいこの季節が結構好きです^^;

さてさて、今年も手作りのクリスマスを合言葉にリースやテーブルアレンジに挑戦して
みてはいかがでしょうか?



〜〜〜〜〜★★★〜〜お正月アレンジレッスンのお知らせ〜〜★★★〜〜〜

お正月はお花の出番ですよね。
ご自分のお家に飾るもよし、ご贈答にもバッチリです。
年末は忙しいという方、作り置きができるので少し余裕をもって
作っておくのもいいですね^^


きっといい記念になりますし、お友達や、親しい人への贈り物としても喜ばれますよ!
お友達を誘ってorお一人でもOKです。

お花が好きな方、季節のイベントを楽しんでみたい方にオススメ!
ご興味のある方は下記ホームページまたはメール等でお申込みください。

                                 


http://www.junoart-hana.com
info@junoart-hana.com

Junoart(ジュノアート)*花 

この記事に

  • 顔アイコン

    今日も素敵なアレンジと楽しい時間をありがとうございました。
    先生に出会い、プリザーブドに出会い、本当によかったと実感しています☆
    次のお正月のアレンジもまた楽しみにしています♪

    [ ぶぅちゃん ]

    2008/11/27(木) 午後 5:30

    返信する
  • アバター

    素敵なアレンジですね。
    キャンドルスタンドもいい雰囲気ですし、青いリースもとてもクール。

    そにあ♪

    2008/11/27(木) 午後 6:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ぶうちゃん、クリスマスリースはホントによくできたと思いますよ!
    ステキでした。
    私もみなさんに会えてよかったと思っています。
    お正月アレンジも力作を!!

    spr**so7

    2008/11/29(土) 午後 4:46

    返信する
  • 顔アイコン

    そにあさん、クールな感じがしますか?
    シルバー&ブルーで決めてみました。
    光に当たるとキラキラして綺麗です^^

    spr**so7

    2008/11/29(土) 午後 4:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事