ここから本文です
チワマルのんの&ティーカッププードルちゃい(^〜^)
のんの♀+ちゃい♂の可愛いお散歩日記♬
 
平成27年1月4日
 
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
 
みなさんこんばんは☆
イメージ 4
 
おそ〜〜い新年のスタートです(笑)
しかももうお休みはおしまい
明日から仕事開始で〜〜す
 
あんなにレッグマシーンで下半身鍛えたのに(笑)
このお休みで下っ腹ポッコリ
 
明日から仕事の制服入るかしら、、、ウエスト、マジでさ〜
 
イメージ 19
 
 
 
そうそう、プロフの被り物の写真は去年30日のもの
トリミング後に撮ったものです。
 
トリミング前にも撮影したんですよね(笑)
 
たくさん写真撮ったので見てくださいね(笑)
イメージ 20
 
 
2ワンともモッサモサです(笑)
2つとも帽子サイズ「3Sから4S」サイズなのですが
鏡餅の方が重くて 斜めになってるけどね
イメージ 6
 
 
のんのが被ってる方の、ひつじさんのおめめのまつ毛が(大爆笑)
のんのの眉毛〜〜(笑)みたく写ってないかな
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
途中、撮影に飽きてきておやつあげたらこんな顔(笑)
イメージ 9
 
 
イメージ 21
イメージ 10
 
 
ちゃい、鏡餅・・・横になっちゃったよ!?(笑)
イメージ 11
 
 
 
ここで被り物チェ〜〜ンジ〜
 
 
どうかな(笑) こっちの方がしっくりくる??
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
やっぱちゃいがこっちかな(大爆笑)
これはトリミング後の顔で〜すイメージ 14
 
 
のんのも可愛いでしょう
イメージ 15
 
 
のんのヘルメットみた〜〜い(笑)
イメージ 16
 
 
 
これがプロフ写真です
イメージ 18
 
 
おまけに去年撮ったお散歩写真で〜す
イチョウの葉が綺麗 お気に入りです
イメージ 17
 
 
最後は・・・
 
昨日の写真です
お散歩へ行く時の車中にて
(ヘッダー写真です)
イメージ 5
今年もブログはマイペースな更新となりますが
お時間のある時に遊びに来て下さいね
 
のんの&ちゃいのブログをいつも読んで頂き
本当にありがとうございます
 
ブログで知り合ったお友達も
仕事ママの昔からのお友達、前の会社の先輩達・・・
県外に住んでいる遠いお友達もたくさんたくさんありがとう
イメージ 23
今年もどうぞイメージ 22
※コメント閉じます。ゲスブ開いてます
 
 イメージ 3
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事