ここから本文です
SP忠男はスペシャルパーツの気持ちイー!を通して世界中のライダーを元気にします。

書庫全体表示

今日もご訪問ありがとうございます。(^0)=3



本日のオートバイを一部紹介します。

車種は,マグザム(-06’)です。

今日は、マフラー交換にご来店下さいました。

イメージ 1


今日のオーナーさんは、東京都墨田区からご来店下さいました。オートバイは週に2回ほど乗られていて、年4回ほどのツーリングを楽しまれています。ラインナップがなくなっているとは知らなかったというオーナーさん。マフラーの現物をチェックしに上野店にご来店下さり、取り付けたかったマフラーがアウトレット価格でになっていてビックリされていました。(^^♪さっそく現物ご確認後、さっそくお取付けです。


取り付けたマフラーは…スーパーコンバットピュアスポーツ(タイプワンテール)音量87dbです。

イメージ 2

イメージ 3


取り付け工賃込みで¥76,440−です。ちなみに上野店ではここから60%引きのアウトレットのマフラーです。※現在のラインナップはありません。

純正のマフラーから交換です。

イメージ 4



ピュアスポーツワンテール選択理由は、一番はデザインがとても気に入っていただけました。−06’までのマグザムのみ、他の車種とは違いテールがカーブしているのが特徴的ですね。マグザムは、タンデムもたくさんするのでアクセルのつきが良くなるのが楽しみとオーナーさん!


その他のマフラーの詳細、価格はこちらへどうぞ!!
http://www.sptadao.co.jp/muffler/muffler_top.html

閉じるコメント(2)

  • 顔アイコン

    オートバイがとっても大きいね!

    私はチビなのできっと足が届かない・・・。

    私もバイク欲しいな〜。

    [ アキ ]

    2009/11/29(日) 午前 1:26

  • 顔アイコン

    autumn様
    オーナーさんは、男性の方ですが…赤いマグザムは、女性が乗ってもかわいらしですよね!

    免許さえ取れれば、マグザムは足つきはビックスクーターの中でも良く安心ですよ〜。

    小山内 綾

    2009/11/29(日) 午後 11:15

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 
今日
全体
訪問者訪問者18453717
ブログリンクブログリンク044
コメントコメント02770
トラックバックトラックバック079

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

1 2
3
4
5
6 7
8
9
10
11 12
13
14
15 16 17
18
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事