駆けよ!青馬

F:オーリンズ・R:ナイトロンの組み合わせはありなのでしょうか?

番外編

すべて表示

充電期間・・

 こんばんは! 先日行われた全国GSXミーティングの興奮冷めやらぬこの頃です。本来なら大満足で終えた様子をupするところですがこの度、ブログ無期限休止とさせていただく運びとなりました(・・;)   理由は至極単純、精神的余裕がありません(汗) 従来なら8時に起きて19時過ぎには家に帰れておりましたが異動してからは生活リズムが一変しました。それまではツーリングから帰っても写真や動画を編集し、書き始めると止まらなくなる文章を書き(文字数オーバーで添削したこと数知れず・・・)、余韻を楽しむ余裕もありましたが今や自宅はただ寝るためだけのスペースと化し、毎週末は平日で消化出来ずに溜まった家事から始める始末です(´_`。) 洗濯機は回り続け、スーツにアイロンをあて、シンクを磨き・・・話がそれましたね。。  仕事を生きがいにするつすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

夜明け・・・

2010/9/16(木) 午後 7:27

 皆さまお久しぶりです! 今回も一ヶ月ぶりの投稿となってしまいましたぁ(汗) 異動してからは生活が一変し、それまで毎日立ち上げていたパソコンも埃を被りつつありますがそんな僕にもグッドニュースが!!  ライダー復活です(嬉) ...すべて表示すべて表示

ALアドラー失踪説を解く

2010/7/5(月) 午後 9:30

 こんばんは、お久しぶりです・・・アチラコチラで失踪説がまことしやかに囁かれているアドラーです(汗) いや〜ブログ更新は実に5月23日以来となってしまいましたが何とか生きておりますよ〜(・・;)   お伝えしていた通り千葉県へ住まいと勤務地を移し、6月5日から新生活をスタートしましたが光工事がやけに混んでいてネット開通が6月20日からだったり、前に使 ...すべて表示すべて表示

 さて今回は 今年も始動!クラブツーリング の紹介です^^   真冬はオフシーズンとなっておりましたが桜が顔を覗かせるこの時期なら走りやすいのでいよいよ本格始動となりました☆ 月に1度は必ず開催され、毎回幹事が変わるというこのクラブが僕のバイクライフをより一層充実させております(゚ー゚) 今回は新メンバーの方が2名も加わりパワーアップしました! ジョ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事