つれづれなるままに

PSO日記とその他諸々ブログ!!!

つれづれPSO

すべて表示

ホワイトday

きのうはちょこっとPSOにインしたらえりーさんがいらして肩慣らしにとヒトソをしましたが途中で落ち、、、、。 以前はケーブルで繋いでましたが今度はUSENの光にしたところ何故か重いのです。 ハイエンドを堪能したくてグラボ入れたりして満足してたのになんだよこの光。。。 ソロプレイでも重いのでPTではどうなることやら^^; それでも、今朝も少しインして今のホワイトイベントを満喫したりヒトソでゴットマインド出たりと久々にプレイしてやっぱり楽しいPSO!!! 今日は、仕事上で貰った義理チョコのお返しもしなきゃならないのでちょっくら買い物しなきゃ〜

その他の最新記事

すべて表示

『麺屋武蔵』

2008/3/11(火) 午前 0:35

日曜日に新宿で舞台を観にいったので折角新宿に来たのだから麺屋武蔵に行ってみようって事で16時頃に行ったら待ちなし・・・。 新宿の人気店なのになぁ〜と思いながら今はまってるつけ麺を注文。 う〜ん。 麺はうまい! が、 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです。

2008/3/8(土) 午後 5:51

ようやく待たされてた回線工事も今日、たった今終了してマイブログに参上ですよ! ほんと長かった、、、 1ヵ月ちょっとですがPSOやネットをしなくても十分問題ないのですが、やはりなにか物足りなさを感じてしまうのです。 ...すべて表示すべて表示

週末にUSENに連絡して工事を依頼したら今は引越しシーズンに入るので約1ヶ月以上かかりますと言われて正直かなりへこんでます。 引越しは無事に終わったのにPC環境だけはいまだになく、今は友達のPCでインしてアダルトサイトの駆除をした ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事