白井馬たち

千葉県白井市にある乗馬クラブ『白井ライディングクラブ』のブログ: shiroi-riding.com

☆セールがあります♪

平日会員さんのためのセールです♪

イメージ 1
☆前回のセールの様子

2017年2月8日(水) 

クラブハウスにて日本馬事普及”HORSY”のセールがあります。
どんなものが出るのかお楽しみに!
皆さん、見に来て下さいね。


千葉県の乗馬クラブ 白井ライディングクラブ 047(491)7895 http://www.shiroi-riding.com/


その他の最新記事

すべて表示

☆よろしくお願いいたします♪

2017/1/3(火) 午前 0:39

                            ☆撮影: 冨澤宙斗 昨年12月26日(月)に入厩した新しい仲間、アビスコ(6歳、まだ♂)です。 皆様、可愛がって下さいね♪ 千葉県の乗馬クラブ 白井ライディングクラブ 047(491)7895 http://www.sh ...すべて表示すべて表示

☆ウルフィーです!

2016/11/2(水) 午前 0:21

乗馬の馬になる為の儀式(?)も無事に終えたブライトボーイは”ウルフィー”と言う名前になりました。 馬主さんが大切にして下さっていたようで、とても人懐っこくて可愛い馬です。 重田インストラクター調教の下、デビューできる日をどうぞお楽しみに! ウルフィーです♪ 千葉県の乗馬クラブ 白井ライディングクラブ 047( ...すべて表示すべて表示

☆新しい仲間♪

2016/9/3(土) 午後 2:34

よろしくお願いします! カメラ目線で可愛いですね! ブライトボーイ (撮影:マリアトレーナー) 託して下さった馬主さんの思いを大切にして、これからうちのクラブで皆様に可愛がっていただけるよう、第二の馬生を見守っていきたいと思います。 千葉県の乗馬クラブ 白井ライディングクラブ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事