オッチャン<楓>のつぶやき

思っていること・感じたことなど書き綴ります。

最新記事

すべて表示

「たしかなこと」・・・。

「クリぼっち」・・・。 何(・・???、その意味(・・? 「ひとりぼっちのクリスマス」のことですって・・・。 ほぉーーーー( ..)φメモメモ ☆ 私は今年もひとりきりの ...すべて表示すべて表示

リベンジ・・・

2015/9/22(火) 午後 11:00

リベンジ・・・英語本来の意味で「復讐」・「報復」・「仕返し」ということから、 日本ではスポーツで敗れた相手に対して「借りを返す」という独特の意味合いで使われている。 日本古来から言われている 「雪辱」 ・・・。 ...すべて表示すべて表示

おひさのカキコ・・・。

2015/6/12(金) 午後 10:39

来週より青の練習に復帰させていただきます。 昨夏に原宿スーパーよさこいに参加させていただき、 今も思い出すとドキドキワクワクです。 ☆ 2014年9月末に、韓国・公洲市での百済文化祭へ参加する ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事