演奏会情報

すべて表示

秋のコンサート

イメージ 1
 
こんな感じでやります!
バーンスタイン没後25年ということで、バーンスタインの曲を取り上げようかと今編曲中。

その他の最新記事

すべて表示

中村紘子さんの訃報

2016/7/29(金) 午後 9:58

2016.7.26に大腸がんで亡くなられたそうです。 信じられません。 昨年、リサイタルもこっそり見に行きました。 展覧会の絵の迫力がすごかったことを覚えています。 トークもしゃべりだすと止まらない?感 ...すべて表示すべて表示

松山で3週間

2016/4/23(土) 午後 10:16

あっという間に引っ越して3週間です。 思いがけない仕事の舞い込みにより トランペット演奏を離れ、学校の常勤講師をしています。 しかも特別支援という、専門外のところですが 日々精進していきたいところです。 こ ...すべて表示すべて表示

そして明日

2016/3/29(火) 午後 2:51

19年住んだ、神奈川の地を離れます! 新しい土地でがんばります! ま、実家あるからよく戻るけどね。(笑)


.


みんなの更新記事