孫に癒され・・・

イメージ1 平成28年9月24日  人生の中で、世の中は山あり谷あり。 ひまわりをはじめて、今回で5回目、今年も大勢の見学者が 熊谷市葛和田に訪れ葛和田が銀座の様に若いカップルや女友達、  家族ずれや多くの子供たちが楽しそうに迷路で楽しむ姿。 しかし車が農園の入り口を間違えて数回、近くの民家に、・・・。 地域の事でもいろいろあり、私も疲れ・・・。 一月以上孫に会っていない三人の孫、会いたくなり群馬に住んでいる孫に連絡すると 長男、雅也は、耕ちゃん来てきて、ヒマワリの管理で雅也の誕生日に行けず誕生日プレゼントと家で収穫した巨峰をお土産に訪ねる。 すると、ママと雅也、三番目の隼人が出迎えてくれる、隼人はまだ生まれて9カ月ですが私の声を聴くと足をバタバタして喜ぶ顔を観ると可愛笑顔・・・雅也は耕ちゃん耕ちゃ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事