SHAKE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

TOP

イメージ 1
自作エフェクター、アンプ、ギター改造のブログです。
最新記事は下記から、過去の記事は左のメニューからどうぞ。

その他の最新記事

すべて表示

良い音してます!!!

2016/8/7(日) 午後 7:19

みなさんこんばんは。珍しく連日投稿です。 今日、スタジオで大音量チェックしてきました。 自宅で弾いていた時は、いろんな方がレヴューされてる通り、各弦のバランスが非常に良くて、優等生なピックアップという印象でした。 少し ...すべて表示すべて表示

ピックガード届きました!!!

2016/8/6(土) 午後 9:57

みなさんこんばんは。 Crews Maniac SoundのピックアップをSuhrのAldrichに変えるべく、ピックガードを注文しておりました。 JINGORO INLAYSさんというところでレアウッド ...すべて表示すべて表示

Suhrが欲しい・・・

2016/7/17(日) 午後 8:35

みなさんこんばんは。 めちゃくちゃ投稿が開いておりますが・・・。 ARION STEREO CHORUSはオリジナルのままスタジオで使っております。 そのうちいじりますので。 ずっと前からSuhrのギターが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事