島長瑠璃♪の気まぐれ日記

有岡大貴kが因好きな1の瑠璃が更新罅5方はこんなヲタク(?)な瑠璃のテンションについて行けますか???

全体表示

[ リスト ]

Hey!Say!JUMPのファンさま

みなさん、見たら絶対読んで下さい!そして絶対に広めて下さい!

ジャニのバトンありますよね。

それにもジャニが苦しんでるのを知ってますか

自分が言ったセリフ(言葉)じゃないのに

勝手にそのセリフを使って

バトン作ってるわけですよね?


これは実際にあるジャニのお方が

テレビで言っておられたそうです

ほかにもいっぱいバトンやってる子いますよね??

今すぐ消してもらえたら私も光栄だし

ジャニのお方も嬉しいと思います

考え直してみてはくれませんか?


あと、私みたいにバトンを消してほしいって

思ってくれた方はこれをコピって

貼って下さい!!

お願いします


こぅぃぅのを見て、初めて知ったとかぃぅ人は早く消して下さぃ。

もちろん画像も。

見て見ぬ振りとかFAN失格だし、ブログやってるとかいうのも形だけで中身空っぽだと思う。

言い方は悪いけど、本当にいい加減止めましょうよ。

人を苦しめてまで自分だけ喜びたぃ人はわがままなだけ。

自分がされたらどうする?

もうそろそろ自分がやってる事の重大さを分かろうよ。

バトンや画像だけじゃない。

PV[動画]や音楽タグ、歌詞も。

ディズニー画像も。

芸能人は,TVでは笑顔だよ。

でも本当は凄く苦しんでるの。

ストレスが溜まったりして…


Hey!Say!JUMPの山田涼介くん。

あの子は人気だけど、

そのせいで思ってもいない事や変な事を画像に書き込まれて加工されて。

2chでは悪口を言われ…

行く先々で盗み撮りされ…

そのストレスで食事も喉を通らないと聞きました。

盗み撮り=『盗撮』ですよ?

その動画がネットで流れているとしたら・・・

それが自分だったとしたら・・・

それを多くの人が見ていたら・・・


貴方 どう思いますか?

2ちゃんねるで悪口を書き込んでる人は、何がしたいんですか?

山田涼介君が羨ましい?

あんなに人気になってる涼介君が憎い?

そうだったら、貴方達最悪ですね。

だって、陰で悪口を言うだけで自分が人気物になろうという努力をしていない。

『何であんなのが人気者に?』

『顔も良くないのに人気だ』

何ですかそれ。

じゃぁ貴方達はどうなんですか?

そんなことを言う権利が貴方達にあると思っているんですか?

『自分はあいつより顔がいい』

とか思っちゃってるんですか?

たとぇ本当に顔がいいとしても、

性格最悪ですね。

陰で悪口言って・・・

人の生活盗み撮りして・・・

そんなことしか出来ないんですか?

皆頑張ってるんです。

なのに貴方達がそれを崩していく。

FANからすれば、本当に

『最悪』です。

言い方キツぃけど、ジャニーズ・芸能人の方が精神的にキツぃんです。

だから言われてもしょうがないんです。


山田くんだけじゃありません。

嵐のメンバーやKAT-TUNのメンバー、ジャニーズだけじゃありません。

他にも沢山います。

どうですか?

情けないですよ。

何でこういう事するの?

こういう事して楽しい?

そんなファンはいらないと思います。

皆がやってるからこそ止めないと。

好きだからこそ止めないと。


これを見て

心が変わった人はこの記事をコピーでも転載でもなんでも良いので広めてください。

ちなみに、こうゆうことした人は著作権法違反または肖像権などで法律で裁かれ、

罰金500万円・懲役5年になってしまうそうです。

法律なんかじゃなくて人を苦しめている。ただそれだけを分かってくれれば嬉しいです。

ファンだったらわかってくれると思います。

ファンじゃなくても分かると思います。

いや、分かってください。

あの輝いている星を潰さない前に―――

分かって下さい。

自分のしていることを。


この記事ゎ♡☆+♡ゆりのブログ♡+☆♡ヵラコピーさせて頂きました。

この記事を見た皆さん、転載orコピーしてぃっぱぃ広めて腓気。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事