司会事務所 サイトウオフィス 〜スタッフ・美香のひとりごと〜

2014年ですね。今年はとりあえずケガなく、病気なく、つつがなくです。

全体表示

[ リスト ]

七つ星、見ました!

イメージ 1
 
今、九州でホットな話題といえば、「七つ星in九州」。
 
 
 
 
昨日(15日)、たまたま仕事で博多を訪れていたので、その高貴な姿を一目見ようと、
 
 
 
 
博多駅に。
 
 
 
改札口にくると、「ななつ星」の文字が!
 
 
 
 
イメージ 2
6番ホームに上がると、セレモニー出席者や関係者、鉄っちゃん達で溢れかえってました。
 
 
 
こりゃ無理だと思い、隣の7番ホームから撮影
 
 
 
 
 
この車両が最後尾の7両目。この車両にスイートルームがあるということで、
 
 
 
 
 
どんな人が乗るのだろうかと、7両目付近は黒山の人だかり。
 
 
 
 
 
ご覧のように、車体に人が映りこむほどのピッカピカ
 
 
 
 
傷でもつけようもんなら、えらいことになりますね。
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
エンブレムも輝いています!!
 
 
 
イメージ 5
 
 
もうまもなく出発するというときの撮影。
 
 
 
 
6番ホームにまた戻ると、報道関係者でいっぱい。
 
 
 
 
ちょうど、一番乗りするご夫婦にインタビューしているところでした。
 
 
 
 
そして、この5分あとに、豪華列車はすべるように走っていきました。
 
 
 
 
お一人様、○○万円もする列車なんて、私は一生乗る事ないのかもしれないけど、
 
 
 
 
これで、九州にお金がおちて潤ってくれれば、地元住民はそれだけでありがたいです。
 
 
 
 
富裕層の皆様、どんどんお金を落として下さいませませ
 
 
 
 

閉じる コメント(3)

うんうん!
私は今度湯布院駅ででも待ち伏せするかな!

2013/10/16(水) 午後 4:23 [ クプナだよ ]

クプナさん、昨日は湯布院もお祭りのような賑わいだって
言ってました!

特急といっても観光列車で、速度はあまり出さないので、
結構沿道で手を振る時間も長いです(笑)
しばらくは、お祭り騒ぎ続きそうですね!

2013/10/16(水) 午後 4:39 サイトウオフィス (美香)

顔アイコン

nice

2013/10/16(水) 午後 4:59 [ oge**ao4b9z*bz3* ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事