ここから本文です
季節を追いかけて!
冒険少年(中年)が、何かに挑戦したり、季節を追いかけて旅から旅へ!そして、食べ歩き♪ 水曜どうでしょう藩士でもあります。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

紅葉を追いかけて京都の永観堂(禅林寺)へ行ってきました。

さすが、もみじの永観堂、素晴らしい!

また、寺宝の特別公開もあり、みかえり阿弥陀さまは、一見の価値あり。

のちほど、ライトアップの永観堂の紅葉もお見せします。

この記事に

  • アバター

    こんばんは☆
    さすがに「素晴らしい!!」絵を出してきますね。
    いやぁ〜綺麗です。

    トップ

    2014/11/28(金) 午後 8:31

    返信する
  • > トップさん

    きちんと写真が整理できず、携帯レベルですが、さすが紅葉の永観堂、素晴らしかったです。

    aki ☆

    2014/11/28(金) 午後 9:18

    返信する
  • 顔アイコン

    今度は京都ですか。羨ましいです。

    綺麗な紅葉見応えありますね。

    [ すたこら ]

    2014/11/29(土) 午後 0:04

    返信する
  • > すたこらさん

    今度は、京都です。11月後半の連休は、紅葉もちょうど良いので、混雑します。

    1週間後の土日もありかと思います。温暖化の影響かなぁ。

    今回は、東京→札幌→トワイライトエクスプレス→京都→東京という一連の旅になっています。

    aki ☆

    2014/12/1(月) 午後 0:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事