お散歩日記

カワサキ好きの親父の備忘録です。

全体表示

[ リスト ]

昨日の午後、つけ麺の食べ過ぎを消化するべく、少々力仕事をしました。

まずはコチラ…

イメージ 1

いや〜久々に軽トラに乗りましたが、楽しいですねー!
思わず欲しくなっちゃいましたよ!

で、軽トラから、ある物を降ろします。

イメージ 2

コンクリートの平板です。

そして、ガレージの前に敷き詰めます。

イメージ 3

実は外構工事のお金をケチった(?)為、砂利が細かくガレージからバイク(特にZRX1100)を出すのがひじょーに困難になってました。


そして作業が終わり、ZRX1100をガレージから出してみます。

イメージ 4

跨ったままでも、出し入れが楽勝でした!


やっぱりケチらず、全面コンクリートにすれば良かったなー⁈

この記事に

閉じる コメント(4)

防犯のためには、砂利ジャリのほうが
イイのよね☝🏻

バイクの出し入れには……ね^_^;

綺麗なガレージですこと(≧∇≦)

2017/3/21(火) 午後 1:08 [ よっちーに ] 返信する

こんにちは〜😊

確かにコンクリートが草も生えず 良いかも?

2017/3/21(火) 午後 3:23 [ あい ] 返信する

> よっちーにさん
こんばんは〜

砂利はジャリジャリ?音がして、防犯には良いんですけどね〜!

いかんせん⁈細か過ぎる砂利でタイヤが潜っちゃうんですよー!

2017/3/21(火) 午後 5:45 [ RYO ] 返信する

> あいさん
こんばんは〜

はなからコンクリートにすれば良かったです。
見た目も綺麗ですしね!

2017/3/21(火) 午後 5:51 [ RYO ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事