花便り

誰もが世界にひとつだけの花♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

2012年9月16日 心配された天気も遠路はるばる訪れた仲間に微笑んでくれ

収穫祭スタート!

袋を開けて中を確認してもえぇで〜との優しい言葉に

鋏を手に、思い思いのぶどう目がけて猛ダッシュ〜

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/69/6b/ssm_121/folder/1509825/img_1509825_63724972_23?1348060043

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/69/6b/ssm_121/folder/1509825/img_1509825_63724972_24?1348060043

大きい〜 歓声をあげながら ぶどう狩りする姿に微笑む姿も良かったなぁ

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/69/6b/ssm_121/folder/1509825/img_1509825_63724972_25?1348060043

収穫祭でゲットしたぶどうです

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/69/6b/ssm_121/folder/1509825/img_1509825_63724972_30?1348060043

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/69/6b/ssm_121/folder/1509825/img_1509825_63724972_26?1348060043

そろそろ正解の発表せんといけんなぁ

今年の収穫祭は第5回目でした。正解は『第5回』です

応募いただいた中、正解者は12名 抽選とさせていただきました

正解12名のお名前をカードに記名

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/69/6b/ssm_121/folder/1509825/img_1509825_63724972_27?1348060043

ちゃんと封をして

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/69/6b/ssm_121/folder/1509825/img_1509825_63724972_28?1348060043

何も知らぬ○さんに1枚を選んでいただきました

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/69/6b/ssm_121/folder/1509825/img_1509825_63724972_29?1348060043

隊長プレゼント当選者は『いつき』さんです おめでとう♪

『いつき』さんには隊長選りすぐりのぶどうを贈らせていただきます。

抽選に外れた皆様・応募してくださった皆様、ご応募ありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

あ〜〜残念!

2012/9/19(水) 午後 11:04 くるマート 返信する

ええぇ〜〜〜
わたしが当たりでいいんですかぁ〜
ありがとうございます。。うれしいなぁ〜〜

みなさまになんだか悪いような。。
やまさんありがとう♡
ナイスです。

2012/9/19(水) 午後 11:06 樹☆ 返信する

こんばんは。
収穫祭は大成功のもとに終わったようですね。
私もいつか参加出来たらと思うのですが
なんせ遠くて・・(^-^;
でも本当に美味しいのりPさんの葡萄を今年も食べる事ができて
良かったです。食べるのが勿体無いくらい素晴らしい葡萄でした。
隊長やまさんも本当にお疲れ様でした。
そしていつきさん、当選おめでとうございま〜す!
クイズに参加させて頂いただけでも楽しかったですよ♪
有り難うございました。 ナイス!

2012/9/19(水) 午後 11:26 YUKO 返信する

顔アイコン

いつきちゃんおめでとう^^
ぶどうが届くのが楽しみだね♪

やまさん第2弾ぶどうクイズはないのかなぁ^m^

2012/9/20(木) 午前 0:09 ちゃこ 返信する

顔アイコン

いつきさん・・・おめでとうございます。


残念だったけど・・・自分ちの葡萄があるから、いいわ^^
隊長・・・今年の出来も格別でしたね^^
遅くなたけど、記念すべき5回収穫祭に参加できてよかったです。
また・・・来年も元気で参加できるように・・・隊長じゃなかった体調しっかり整えて参加しま〜す。

2012/9/20(木) 午前 1:48 Qoo 返信する

顔アイコン

ああああああー ええええぇ 〜 〜 〜

気を失いそぅ 〜 びっくりー

2012/9/20(木) 午前 6:06 [ zik**huh*dam* ] 返信する

お早うございます。
昨日はコメント&トラバを有り難うございました。
私の方からもさせて下さいね〜♪

2012/9/20(木) 午前 6:45 YUKO 返信する

何時もクイズに盛会まではたどり着くのですが、籤運が‥‥。

当たった方、おめでとうございます。

山さん、次も期待しています。

2012/9/20(木) 午前 7:14 孝遊子 返信する

顔アイコン

いっちゃん、おめでとう〜!
収穫祭楽しそうですね〜^^
クイズにだけでも参加させていただいて楽しかったです(^^♪
今度は収穫祭にも参加したいなぁ〜^^
ナイス!

2012/9/20(木) 午前 9:43 まこちゃん 返信する

アバター

こんにちは!!今日暑いですね。@@
きゃー♪いつきさんおめでとうございます。
おいしいプレゼント♪嬉しいですね!

2012/9/20(木) 午後 0:03 あつ 返信する

顔アイコン

いっちゃんおめでとう!!
きゃ〜〜残念!クイズ欠席してしまいました
またないかなぁ〜!

2012/9/20(木) 午後 9:59 Betty mama☆ 返信する

いつきさん,おめでとうございます。
私もかつて当たったことがあるんですよ!

2012/9/20(木) 午後 10:55 ひろ(legcurl) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事