N・G・I (んなこと言われても、カンケーねーや的ブログ)

【通常的社会人王冠生活否宅】たま〜に更新してます。しかも古いクラウンの。

★☆HOT CONTENTS☆★

すべて表示

王冠的暮推真普通

http://by.analytics.yahoo.co.jp/p.pl?a=1000164068216&js=no width=1 height=1 /
イメージ 1

I get into an old car. But I'm not car geeks.



こちらもはじめています。
・New Usual Things

その他の最新記事

すべて表示

お祝いとお土産とありがとう

2010/6/14(月) 午後 2:51

いわきのイベントの前の週が僕の誕生日だったんですが、 なんとサプライズ! クラウンのM師匠よりケーキをいただきました。 しかも、超特大。(笑) 会場でお会いした方々が一緒にお祝いしてくださいました。 ...すべて表示すべて表示

6月最初の日曜日に、福島県いわき市で行われたイベントに参加しました。 目的は海産物です。(キッパリ) この日は朝からトラブルでみなさんに迷惑を掛けてしまいました。 高速道路走行中に故障してしまいまして ...すべて表示すべて表示

2010読売リサイクルカーニバル

2010/5/29(土) 午後 2:12

少し前になりますが、今年も読売リサイクルカーニバルへ招待していただきました。 毎年ここはかなり濃ゆいクラウンが参加する為、「その筋の人」には非常に楽しみなイベントになっています。 もちろん、僕もその一人であります。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

The Carlife With 〜 GARAGE PLAN B 〜

2年

あれから2年経ちました。私の2年はあっと言う間ですが被災された方々の2年は大変長い2年だったのでは…。また...


.


みんなの更新記事