聖二のひとりごと

予定、演奏会情報、日々思ったことなど

聖二のひとりごと

すべて表示

皆さまお久しぶりです。

皆さまお久しぶりです。しばらく更新出来なくてごめんなさい。単に怠慢なだけなんですが、自分の根気の無さには呆れます。後回しにしてしまうことは小さい頃からの悪い気性です。反省してます。 さて、最近の私ですが、誰も信じない自称29歳はギャグにも使いづらさを感じています。今年の2月で65歳になりました。だから1950年生まれの29歳と言ってます。なぜこだわっているかというと、30歳はおじさんのイメージで、確実に若いけどこんな老けてる人もいるんだと妙に納得されるからです(笑)。小学生は面白かったです。29歳と言うと、一斉に嘘だあ、、後ろの方からはおじいちゃんと声がかかります。。今おじいさんと言ったのは誰だあ😡と言うと、だってお父さんより老けてるう、です。確かに!でもそれで子供の心と打ち解けてつかみはばっちりなんです。レッスンすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今年も冷え込んできましたね。

2007/11/29(木) 午後 4:17

ご無沙汰しております、佐川です。 なかなか更新できず、すみません。 全国大会もおかげさまで無事終わり、東京代表としてリヴィエール吹奏楽団では銀賞、東関東代表としてグラールウィンドオーケストラでは金賞受賞という結果をおさめ ...すべて表示すべて表示

夏バテはしたくないですね

2007/8/3(金) 午後 10:23

どうも、佐川です。 気付けば文教大学吹奏楽部のサマコンも終わってしまいました。 スパークの「ドラゴンの年」はなかなか難しく、技術的にはパーフェクトではなかったけれど、それでも学生たちはよくがんばったと思います。 えー、サマコン全 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです。 ケータイ投稿記事

2007/5/25(金) 午前 7:15

どうも、佐川です。 ブログを立ち上げておいて、今まで書かずにきてすみません。 これまでにも様々な演奏会があり、その告知などをしたかったのですが、忙しさにかまけて更新できませんでした。 本当にすみません。 さしあたっては元気に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事