Happy Life❤私の大好きなモノ・人・hula

しばらく お休みさせていただきます。。。

♪出来事♪

すべて表示

ありがとう 父ちゃん

2011年11月11日  見事に「1」並びの日に父、一郎さんが逝きました 6月に肝臓ガンが見つかり、 骨に転移していたため痛みがひどく 放射線を当てるために転院し、 リハビリもがんばっていたのですが 力尽きてしまいました。。 最後の日は、母・兄・私・妹・孫5人に看取られ 「ありがとう」という言葉を最後に、 大きな息を‘ふ〜’と1回して  眠るように逝きました 孫5人の「じぃちゃーんっ!!」と泣き叫ぶ声が病院中に響き渡り、 看護婦さんも一緒に涙し、 私も もう涙は出ないんじゃすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

御無沙汰です(*^^*) 先週、5月25・26・27日に開催された 「第9回 いぶすきフラフェスティバル」の、 コンペティション・グループ カイカマヒネ部門で 優勝しました 毎週 土日も、朝 ...すべて表示すべて表示

いぶすきフラフェスティバル

2011/5/30(月) 午後 3:34

ハワイネタの前に、 先々週 5月20・21・22日の三日間開催された 「いぶすきフラフェスティバル」 の 記事も忘れないうちに 書いときます 久々のフラバカ日誌なので長くなります(爆)。 ...すべて表示すべて表示

写真デカッ!!!(爆) お久しぶりでーす(o^∀^o) 携帯投稿にて失礼しま〜す^^ 4月末から行ってたハワイネタ・メリーモナークネタ、 先週金・土・日に開催された毎年恒例の “い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事