ここから本文です
(釣)北海道マンズ水産
東京湾!シーバスだー!!

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • セサミストリート

    久しぶりにバスバグのタイイング セサミストリートのbassbug (^^) バスフライとしての機能?というかアイ付近はやはりカップをコーティングしてますよ(笑)

  • モンスター!

    2015/6/28(日) 午後 11:22

    堰堤を越え、 最初のカーブ。 大きな沈み石の際…。 一際目立つ太い魚体に 目を奪われた。 時よりそのデカい体を 左右に振る。 川虫の幼虫を食べる動き。 フライB ...すべて表示すべて表示

  • モンカゲ祭り

    2015/6/23(火) 午後 0:53

    仕事が忙しくて、 釣りになかなか行けず、 ストレスだけが溜まっていく。 でも、なんとか仕事を片付け 半ば強引に、釣りに行った。 強引過ぎて、疲れてしまい、 帰りのパーキングで仮眠の ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事