全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全78ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

10年ぶりに・・・

 仕事が忙しくなりなかなか更新できずにいました。

釣りも今年はあまりいけてなく

九頭竜もいつの間にか今年最終日!

ロゼにリールを頼んであったのでさすがに取りに行こうと

最終日の釣行をきめました。

1日の強行スケジュールは年々体がきつくなります。

夜中に出て現着は7時ごろだったかな

五松開きで一流しその後力尽き爆睡・・・

ロゼにリールをとりに行き、うだうだし少しやる気も出てまた釣りに行き

天皇・水道管・水道局開きをやり最後の一流しはやっぱり幼稚園かなってことで

移動をしポイントにはいつもの面々が

「流さないの?」

「先入っていいよ。」

「それじゃ流してきま〜す!」

ってことで今年初の幼稚園。

流れがわかんなかったので瀬から流すことに

一番いいとこはもうちょっと下流かな?なんて思ってたんでまったく意識なく

バシャ!

ジィィィィー

結構竿曲がってる!
イメージ 2

半ば半信半疑

しばしのやり取りの後

ネットを忘れ(ネットを忘れるときにかかるのはなんで?)Nべさんにネットインしてもらいました。(今期2回目?)

イメージ 1










10年ぶりのサクラマス!

釣れるときってこんなもんですね。





この記事に

開く コメント(4)

真央ちゃんに感動!

 ショートプログラムは残念な点数だったけど
 
フリーの演技に感動!
 
演技を終わった後のあの表情に全てが込められてた!
 
真央ちゃんありがとう!
 

この記事に

開く コメント(1)

今年の解禁に向けて

イメージ 1
 
イメージ作ってます。
 
モチベーションあげていきたいですね。

この記事に

開く コメント(1)

ウィッチウッド

 あけましておめでとうございます。
 
去年は釣りもあまりいけなかったので今年はいろいろと行きたいですね。
 
新年一発目の投稿は
 
NEW REEL
 
イメージ 1
 
世界最軽量の定番手用 50g
 
ウィッチウッドです
 
TSRの定番手にも合っていい感じです。
 
今年の渓流の相棒がまた増えました。

この記事に

開く コメント(2)

名古屋港シーバス

 久しぶりの更新です。
 
今年は消費税の影響で仕事が忙しく
 
夏から秋にかけてほとんど釣りに行けずにいました。
 
ここ11月に休みが取れる状況になり
 
ストレスもマックスのため名古屋港へ初のシーバス釣りへ行ってきました。
 
ロッドはスイッチの4.5.6
 
予想ではこの日は爆釣じゃないのっていうくらい
 
よさげな予報だったらしいですが・・・・
 
最初のポイントでチーバス君が釣れ坊主は回避・・・
 
初めのうちは潮も流れていましたが
 
時間がたつにつれポイントポイントで潮が動いていませんでしたね
 
結局、チーバスしかつれませんでした。
 
s店長曰く、今回の船長で行った中では一番ダメだったらしいです・・・
 
誰のせいなんでしょ?・・・・・・・・・・・・・・・・・私初なんですが何か・・・・・・・
 
これで次回のリベンジ決定ですね。

この記事に

開く コメント(0)

全78ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事