NLP超記憶力プログラムでの結果 Akkoz日記

株式会社インターナルの記憶力プログラム
これは、株式会社インターナルの記憶力プログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

NLP自己変革プログラム 記憶力のMP3は、記憶力をアップさせるようにプログラミングされたMP3となっています。

MP3形式のダウンロード版ですので、iPod・iPhone・ウォークマンなどの携帯プレイヤーでもご利用になれます。

すべてのMP3は2種類セットになっていて、1種類のMP3にはバイノーラルビートが流れているので、脳の活性化や右脳を鍛える効果も期待されます。

現在ご購入いただくと、左右から別の音声を再生することで、脳を活性化するDual Phonics(Windows用ソフト)も無料でついてきます!BGMに脳の活性化や右脳を鍛える効果のあるバイノーラルビートが入った「頭のよくなるCD」MP3版をプレゼント中!

「NLPが自己啓発に効果があると聞いているけどどう学べばいいのか分からない」「NLPの資格や理論をスクールやセミナーで学んだけど、どう応用していいのかわからない」・・そういう人にはこのプログラムがお勧めです。

バイノーラルビートで左脳のフィルタリング機能を低下させてセッションを行うことで、潜在意識に働きかけ強制的にNLPの考え方を脳に浸透させ、NLPの知識が活用できるようにします。

NLPを学ぶのが初めての人でもNLPの知識をスムーズに吸収でき、NLPの理論をセミナーで学んだことがある人であれば、NLPの知識を何倍にも加速させるツールとして効果があります。

短期記憶が長期記憶に残るためには、感情・記憶・身体感覚との結びつけが重要になります。記憶力を高めるコツは、この短期記憶と長期記憶との結びつきをいかに効果的にするかということになるのです。

是非、NLP記憶力プログラムを聴き、データを情報としてとらえる力や短期記憶を長期記憶に結び付ける力を自分のものにして記憶力をアップさせ、人生の成功をつかんでください。

潜在意識と顕在意識の両面から記憶のメカニズムを理解することで記憶力がアップし、仕事や学習能力が改善され、物忘れによる時間・機会の損失を防ぎます!


>> NLP超記憶力プログラムのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事